このツイートへの返信

桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆🎇👘🏮💫💖💕

そして、今日も奈央ちゃんがお家に無事に帰ってきたら、
僕は、自分の心の底の本当の気持ちからとってもとってもすっごくすっごく本当に本当に何よりも、宇宙の大きさよりも、宇宙で一番の一番、最高の最高に、良かった&安心ですーー(*˘◡˘*)😌**

(続く)
2017/08/14 18:46:27
桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆🎇👘🏮💫💖💕

今日の朝からとっても忙しいお仕事やとっても忙しいプライベートから今の奈央ちゃんはとっても疲れていると思いますので、
奈央ちゃん、今回も長くなって本当に本当に心の底の本当の気持ちからごめんなさい…。m(_ _)m

(続く)
2017/08/14 18:47:00
桂馬*クリッ      
@keima_0105
今の奈央ちゃんはとっても疲れていると思いますので、
奈央ちゃん…今日の忙しいお仕事の後に、奈央ちゃんが今日のプライベートの時間でやってみたかった事をやった後に、お家に到着した後に、
奈央ちゃんが深夜に僕の長いメッセージや皆様のリプライを読む必要はありませんよー(o˘◡˘o)😌
2017/08/14 18:47:11

桂馬*クリッ      
@keima_0105
奈央ちゃん、こんばんはーー(o^▽^o)(*'▽'*)😉🙂✳︎✳︎…🌌🎆🎇👘🏮💫💖💕

まず…!!
奈央ちゃん、、昨日も一日、今日も一日、毎日も、お仕事もプライベートも、暑い中・長時間いつもいつまでも本当に本当に本当に本当に本当に本当にお疲れ様ですーー(*^^*)😌✳︎✳︎…👍👍
2017/08/14 18:26:08
桂馬*クリッ      
@keima_0105
さてさて、奈央ちゃん、…

💖💕*『おかえりなさいー(o˘◡˘o)😌*』 *❤️💗

ではでは…!!

奈央ちゃんは、今日のお仕事や今日のプライベートにやった事で最高に楽しく素敵で特別で充実した忘れられない思い出に残る健康で、朗らかに時間を過ごしましたかー(*^^*)😉…??
2017/08/14 18:26:33