このツイートへの返信

イリュリア@生活の中心にnewgame
@iry_2kk
朝7:30にけもフレを流す事により皆に生活習慣の改善が改善される素晴らしいアニメ
2017/08/14 7:52:23

双竜 玲央/魔戒戦士ウィザード
@soryuureo
チキチキモーなのだ‼︎(ちょっと早すぎますね
2017/08/14 8:17:47

バッチちゃんだおー!
@rinrinrin0619i
早起きの人ははいるかな?
2017/08/14 8:08:57

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
ワンセグ入り悪くていまいち観られなかったけど、ほんといろんなこと思い出すよ!懐かしいなぁ!(*´-`)
ちゃんさき早起きして健康的な生活になるね!(笑)
2017/08/14 8:00:11

εmuεmu@Re冴えないt7s先生!!
@emuemuNo11
本当に始まった頃が懐かしいよね~w♫
わーい!
たのしーい!
(T_T)/🐾
2017/08/14 7:58:06

R指定の漢@豚由来
@190d_9
おはようございます。
北海道は新番組扱いであります。
現在、出勤支度中なのでながらの視聴となりますが楽しまして頂いております。
それでは早稀さん、今日も元気にお過ごし下さい。
2017/08/14 7:55:38

ねお
@im9ig
けもフレのためなら早起きできる!!
2017/08/14 8:55:15

Kowdan@けもフレ難民
@andy6f2814
懐かしいな感覚ですほね
2017/08/14 7:55:34

レオ@落書き練習
@photogenicguita
早起きしますね。
2017/08/14 7:50:54

 ☬❝ⶸIS✞❞☬ (元ぴーくん)
@mistPK_0616
いろんな意味で早起きですね。
2017/08/14 7:50:36

剣八@ぐんまりあ
@ZRKH0204
早くアライさんが見たいです🙌
2017/08/14 7:50:35

西沢 ε(  ˇωˇ  )э  
@mgk_aim
紙飛行機で泣けますね😭😭😭
2017/08/14 7:50:05

トロピカル@ブロッコリーのフレンズ
@toropekaza
もう早起きです、、
2017/08/14 7:50:00

tydeito
@tydeito
BDは持って観てるのですが、こうやってテレビの放送で観ると感慨深いものがありますね!
(しかも朝だし!)
2017/08/14 8:04:16

たかひろ2(小野さん)
@YTiXzM2wH6wFwKl
今仕事向かっていて見れないけど、帰って録画みます。ちなみに、けものフレンズアルバム聞いてます。
2017/08/14 7:52:19

冷たい石焼きイモ
@t_syumiaka_kari
既に伏線がいくつもあってまた違う感情で見てます...泣ける
2017/08/14 7:50:58