このツイートへの返信

ミナルク~8/12サマステ内田彩~
@SU_minaruku1531
もう一年ですか!長いようで短かったですね😻
自分が生きていて初めて参加したライブが武道館だったので、一生忘れられないです(´- `*)
今うっちーを応援できているのも、あのライブがあったからなので、自分にとっても特別な日です✨
2017/08/13 23:53:42

がおー@土日潰しに行ってる人
@gaogaogaoo
スイカバーも食べてましたね(笑)https://t.co/Zn6PS51Uhl
2017/08/13 23:44:16

しんどい@14日〜15日低浮上
@kke_mu_joru1
1年…あっと言う間ですね!
内田さんが全曲歌っている姿に自分は凄く勇気をもらいましたよ😊
1stシングル「SUMILE SMILE 」発売決定の発表も嬉しかったです。
丁度、今日は武道館のBD見てましたよーw
黒須さんがステージに持ち込んだりもしてましたよね、スイカ🍉
2017/08/13 23:54:03

鬼桜〜彩〜@くるみんforever 
@onisakura0331
早いですね💦
あの時の感動は今でも心の中に確かにあります(*´▽`*)
また武道館でうっちーの歌をフルで聞きたいです🌸
2017/08/13 23:43:33

DAI@ダイヤ推し埼玉1日目現地
@daicni2
志村けんさん並みの猛スピードで食したんですね分かります。
2017/08/13 23:41:52

二十二翰林
@wzylovelive
不明真相的吃瓜彩😂
2017/08/13 23:49:26

Aiful☺︎♪♪
@Appple_Knight
光陰矢の如し...ですね、1周年おめでとうございます㊗
2017/08/14 1:15:10

アイス@8/12うっちーサマステ
@nyrthtp
もう1年ですもんね!
スイカ割りしてましたね!早いものですね〜!☺
2017/08/14 1:10:38

カーリー
@Curley0522
早いもので武道館ライブから一年ですね☺
おめでとうございます✨✨
武道館のステージに立っているうっちーはとても輝いていて色とりどり咲いていましたよ~🌸🌸 本当に素敵な時間をありがとう😄
また次の幕張のライブも楽しみにしてます
スイカ🍉割りしているうっちーはとても可愛いかったです✨
2017/08/14 1:06:45

たつたつ
@tatsu_frt
スイカ🍉🍉🍉美味しそうやねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/08/14 0:53:55

しょ
@sshota0313
かわいい
2017/08/14 0:43:19

ケイ
@kei_08100723
ものすごく濃密であっという間の1年でしたね〜
2017/08/14 0:33:43

あるふ 
@deldel_chan
武道館から一年とても早く感じます!これからも応援していきます!
2017/08/14 0:29:04

たら@やっぱり彩なんだよな~
@jsjfs005
武道館いまでも忘れませんいいライブでした~
2017/08/14 0:25:43


@tobisan34
もう一年…おめでとうございます㊗️あっという間ですね〜!今年も色々と楽しみにしています!
2017/08/14 0:19:27

❀倖輝 (ヨッシー)❀
@uchi_applemint
一年とっても早いです!😂
スイカ割りが懐かしいです🤣
武道館最高でしたね!!!!
2017/08/14 0:18:13

すふぃた @「あのね」発売中
@s_sphere_s
これからもうっちーの歌声が聴けることを楽しみにしてます✨
2017/08/14 0:17:26

らずべり♪うっちー大好き♪
@xRqZu
武道館から一年とても早く感じますね♪
10月のライブも行けるように
仕事頑張ります!
2017/08/14 0:14:55

ひぃー**
@dimplemagic
彩ちゃん、こんばんは♪♪
昨年の今日は本当に熱い1日でしたね*
大きな球根からすくすくと芽を出し…
白い羽を纏った天使がライブの最後に
言った言葉は、今も彩り豊かな花を
たくさん咲かせ続けてくれてます*
本当にありがとうです(*^^*)

またスイカ割りの季節に葡萄かんで♪♪
2017/08/14 0:11:48