このツイートへの返信

香鈴
@karin08128512
こんにちは♪コンペお疲れ様でした<(_ _*)>
この時期は渋滞の事を考えて行動しないと大変ですものね(^-^;お帰りの際はお気をつけて下さいね!
2017/08/13 15:51:53

オッジ
@hiroxkayama
仙台は予報に反して晴れましたが、まさか古谷さんの方が雨になってしまうとは・・・
てるてる坊主の効く方向が狂ってしまいスミマセン(´;ω;`)

ゴルフの出来がなかなかであったのなら、せめてもの幸いです✨
帰りは古谷さんの運転でしょうか?
気を付けて帰って来てくださいね(^_^ゞ
2017/08/13 15:39:07

砂苑咲夢/フォロー前固ツイ&プロフ必読
@bloom_dream
こんにちは(* ^O^ *)
2017/08/13 15:25:48

ゆん-Yun-@
@amrn8686
こんにちわん♪コンペおつかれさまでした«٩(*´ ꒳ `*)۶帰り道もお気を付けて、ご帰宅なさったらゆっくり休まれてくださいね♪
2017/08/13 15:13:20

奈穂
@Nao_Sagittarius
こんにちは!
コンペも楽しまれたようですね🎶
お気をつけてお帰りください。
2017/08/13 15:25:37