このツイートへの返信

IBUKI
@IBUKI_09
2012/12/30になっさんと一緒にやったスマシューのトークショー以来な気がします
2017/08/13 9:29:05
五十嵐裕美(いがらしひろみ)
@HiRoMi_ig
ひぇ!冬コミだ!
2017/08/13 9:30:53
IBUKI
@IBUKI_09
ちなみにその前日は『ぱる高演劇部』のドラマCDの売り子(?)を三輪さんと持月さんと3人でされてましたね(懐かしい…
2017/08/13 9:41:10

さぼてん
@kokushi13men
2012年のコミケぶりくらいです?
2017/08/13 9:20:53
五十嵐裕美(いがらしひろみ)
@HiRoMi_ig
そんな前だっけ!?もう記憶が…
2017/08/13 9:28:23
さぼてん
@kokushi13men
5年って結構前ですしね(笑)
2017/08/13 9:35:33

ダンディー@マイナス6kg達成
@dandy_wing
パパ聞きでチラシ配りしてた時のコスプレ写真が未だにあります笑
2017/08/13 9:35:22

あいりすぴか(SPI)
@Irispica
その昔、2011年の夏コミでパパ聞きのコスプレしてたゆきんこが懐かしいです(´∀`*)
2017/08/13 9:32:30

ひさし
@h1sa5h1SSS
今日あっついねー気をつけてー
2017/08/13 10:22:03

まみ
@aoao8512
数年前の冬コミでお会いしたことは覚えています…
今日、トークショー聴きに行きますね😄
2017/08/13 9:52:12

にじびよ
@nijibiyo
言われてみたらw
色々ありましたよね。
企業ブースで色々ゲットしてたイメージも。
2017/08/13 9:49:15

S玉県民@
@_Y_A__
2012年8月12日にコミケであんきらお渡し会があってちょうど昨日で5年なんですよね。同じ日にSSAで2人で歌ったのが感慨深いです。
2017/08/13 9:35:44

にっしーP 夏コミに急遽戻ります
@nissy07_
多分2012年の冬コミだったかな。それから暫くコミケでは見てないと思われる
2017/08/13 9:35:00

ソルファ
@kos_mos_v4
もし声優になっていなかったら、毎回のように参加してそうなイメージです😁
2017/08/13 9:28:17

夏川真桜❀C92東K57a西住みほ
@mana_mao
向かってますよー😌少しでもお姿拝見できたら良いなと思いますー!
2017/08/13 9:24:43

まー
@gogomami3
昨日のライブから連続でお疲れ様です!
2017/08/13 9:22:04

滉隆
@xas7qfm199mqxn2
暑いのでお気をつけて下さい
2017/08/13 9:21:47

ろーるぱん
@ROLPAN
ゆきんこが参加した時は、何が流行ってたかな。ちなみに、いつか本出さないかな。
2017/08/13 9:21:21