このツイートへの返信

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
晴れ女パワー恐るべし...!
2017/08/13 9:15:18

大松
@oomatukataru
もういます。
肩が痛いが放送まで待機しています。
2017/08/13 10:14:52

ハト
@aifan
みんな、あすみんとみかこしを生で観たいんですよ
2017/08/13 9:57:20

健康技士
@kinfinity2
流石晴れ女だ
2017/08/13 9:27:13

gissy_hiro
@gissy_hiro
さすがぴーかん声優さんですね!でも雲も割と多いので気温自体は暑すぎる感じではないですよー
2017/08/13 9:18:53

ランドルフ
@randolph_dol
雨男がいないから、晴れ女パワーが発揮されたのでしょうw
2017/08/13 9:17:42

のえる@9/16ClariSパシ横
@syj_c
アスミンが太鼓叩いてくれるの期待してます!
2017/08/13 9:16:32
がっきー56
@gshin5jo
あすみん、浴衣かなぁ。(願望)
2017/08/13 9:27:26
のえる@9/16ClariSパシ横
@syj_c
それは神回です(^O^)/
2017/08/13 9:38:22

青いムニムニ
@rope_river
やっと上野(^_^ゞ
2017/08/13 9:14:50

まほ
@nodame_aya
お姿を拝見できますのを楽しみにしております(*´∀`*)
2017/08/13 9:13:34

むみょー@8/23碧空の彼方へ発売 
@mumyo2525
バッチリ設営見てますよ!
夏っぽいアレも登場して音のテストもされてました
2017/08/13 9:12:34

やそ みん
@yaso_re
みなさん早いです……後ろの方でも楽しみますよ٩( ᐛ )و
2017/08/13 9:32:27

ライト@キミまち能力者
@yato_ten_
行けないので放送を待っております(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/13 9:16:35

さかきん
@Sakakin1970
うっかり晴れちゃったかぁ〜〜( ̄▽ ̄;)
皆様、水分補給気をつけてくださいませ
2017/08/13 9:11:38

Qui@実況中
@Qui___j
さすがの晴れ女パワーですね!
会場設営の様子を興味深くみておりますヽ(・∀・)ノ
2017/08/13 9:11:08

超獣機神むむむ
@thx1138inufuku1
どんだけ晴れお嬢なんですか(*^^*)
2017/08/13 9:10:50