このツイートへの返信

村添 脩保
@shupooh64
OP今回もかわいすぎました!何度も繰り返し見てます
噛みまみなみさみなみわみあみやみたみはみらみ
2017/08/13 1:49:00

Ken★
@K_E_N415
舐められたところ!?
2017/08/13 1:40:16

麗華@終物語♡
@reika1106_
原作読んでる時からあそこアニメ化したらえみりん大変だなぁって思ってました…さすがすぎでした!
久しぶりに真宵ちゃんのOPでそれもとっても嬉しかったです💓
2017/08/13 1:39:49

AKI@guitar
@AkiAkipro414
噛みまみなみさみなみわみあみやみたみはみらみ・・・
2017/08/13 1:39:47

NaTa@趣味全開アカ
@ntakumi8122
よく噛まずに言えたな!ってツッコまれるとこですかね?笑、八九寺めっちゃ可愛かったです!!
2017/08/13 1:37:53

absoluter 声優応援隊
@remu_gatarimyoi
かわいすぎるぅぅー
2017/08/13 1:37:42

ガンダールヴ
@banchonoshatei
久しぶりの真宵めちゃ可愛かった!
2017/08/13 1:37:30

えくすかりばーる
@excaliburu
こんなの絶対おかしいよ!(まどか風味
2017/08/13 1:36:43
えくすかりばーる
@excaliburu
えみりんのポテンシャルが
信用されてたんですね(まじめ
2017/08/13 1:41:03

たっくん
@TAKUYA_kari
今見てる~、どこだろー
2017/08/13 1:35:21

ばらの騎士
@arkadienvpo
頑張って練習してくれて、ありがとう。
2017/08/13 1:38:33