このツイートへの返信

イカナゴ教授
@ikanagon
何年か前にキタエリミンゴスの後ろに隠れようとしてた人がSSAでアイマスですよアイマスを満面の笑みで叫けんだ瞬間に立ち会えたことに感謝を。ありがとう。ありがとう!
2017/08/13 0:18:10

ねくし
@InkinBlade
ライブお疲れ様でした。いつにも増してニコニコと笑顔だったのが印象的で、きっとゆきんこさんにとっても楽しいライブだったのだろうと思います。
ライブの疲れも取れぬまま明日もイベントですが、どうか体調にはお気を付け下さい。陰ながらですがこれからも応援しております。
2017/08/12 23:47:14

コアラベアー
@yuukoha
ゆきんこさんの「アイマスですよ!アイマス!」が聴けて感無量でした!馬車は目の前でしたし、狂騒曲にスローライフも聴けて、本当に来られて良かったです!最高の最終公演でした!!ありがとうございました!
2017/08/13 0:11:54

いけサラP@SSA両日現地
@IkesaraP
ゆきんこの「アイマスですよ!アイマス!」最高でした。
今日はゆっくり休んで明日に備えてください!!
2017/08/12 23:58:40

toウケ
@apricotsolocan
本当にありがとうございました!
2017/08/13 0:51:15

鈴木オーク
@an_kSk
締めの挨拶、感慨深みを感じました!
コミケのほうも頑張ってください!
2017/08/13 0:00:48

sola(ソラ)
@androidsola
お疲れさまでした!
まだまだ満足してないというのは、今後に更に期待ですね。今日は楽しい時間をありがとうございました。
2017/08/12 23:42:39

四々九 よるのないくに2 8/31発売
@yoshiku449
おつかれさまでしたあ!自分も明日コミケがんばりまっす
2017/08/12 23:33:17

とりで
@oregayome
お疲れ様です!!最高のライブでした!!
2017/08/12 23:33:14

ジェームす
@demonakapen
お疲れ様でした!
明日も朝から!?
しっかり休んでくだせー!
2017/08/13 1:14:40

へほ
@asuka_c_maru
ゆきんこさんお疲れ様です
スローライフ・ファンタジーめっちゃ好きなので聴けて嬉しかったです
明日もお仕事頑張ってください
2017/08/13 1:10:44

 ナイト/knight 埼玉1日目
@Knight_Sweets
コミケ行きたいいいいいい!!!!!
2017/08/13 1:09:01

砂埃@打ち師目指してます
@sun4nohito
今日のライブ楽しかったです!
お仕事頑張ってください!!
2017/08/13 1:03:03

さふぃ
@ab_neko
おつかれっしたああああ!!!
明日、朝、コミケっすか…!!ゆっくり休んでええええ!!!
今日はスーパーミラクル楽しかったス、有難う御座いました!!!m(__)mm(__)m
2017/08/13 1:00:01

愛知太郎
@nakamihazo
お疲れ様でしたー!今日の公演も超楽しかったです!
2017/08/13 0:51:48

kz@響子P/SSA両日参戦
@kz01289347
お疲れ様でした。
ゆきんこのアイマスですよアイマス
最高でした。
2017/08/13 0:50:40

やもえん
@odorimasho
お疲れさまでした。最高でした!
2017/08/13 0:48:27

かすてらP
@kasutera_tan
お疲れ様でした!ゆきんこさんのぜんぜんスローじゃないスケジュールに笑いました、コミケ頑張って下さい!(*゜▽゜*)
2017/08/13 0:48:26

hirokyou@あべのハルカス
@hirokyou
お疲れ様でした♪いつものゆきんこさんと少し違う部分が観れて本当に良かったです。
2017/08/13 0:47:01

RECON@田舎暮らし㌠
@RECONGUNSOU
お疲れ様でした。
明日のためにゆっくり休んでください~
2017/08/13 0:41:22