このツイートへの返信

球磨(中の人)
@kuma_238
暑いので呑みに行きましょうよ!
2017/08/12 18:19:48

ろく
@roku_0504
ははぁ_(:З」<)_
2017/08/12 17:39:22

東中軒 膝栗毛
@toutyuken
今朝は、雨で大変でしたよ。
雨の中2時間半くらい待ったでしょうか。
防水防塵のスマートホンを出すのも、躊躇われました。
2017/08/12 17:16:08

Master.G@C92での勝利を
@GF13_001NH2
ホントにありがたいです。明日は大変なようですが(^_^;)
2017/08/12 17:07:17

桂木
@katuragi_www
大将!明日雨をどうにかしては…!!
2017/08/12 16:59:31

キッムーラ@実況休止中
@CustomNameless
ボス!
お気に留めて頂き、光栄至極!!

明日は最終日にして本戦!

遠くからエールを下さりますれば、
他の潜友たちも誇りとなりましょう!
2017/08/12 16:42:18

月夜
@tukiyo_zero
おてんこ様が加減してくださったんですね!^^
2017/08/12 16:37:58

タブリスDX(自由意志)
@daburisudx
昨日だけです、今日は、ほどほど暑かった。(T_T)
2017/08/12 16:36:30

柿本 俊介
@cowboykaki
骨折したので入院してます
2017/08/12 16:36:27

嵩宮シド@なろう
@Takamiya_Horuru
明日は雨と聞いているが真か?
2017/08/12 16:35:01