このツイートへの返信

飛鳥桔梗@入院中やや高浮上
@nonnon2019
西山宏太朗が生まれた日に出来ました。
西山宏太朗にいろいろする日です。

(適当。)
2017/08/11 17:21:50

むねつき@ツキビュ両日/ALPSQP参加
@munei_tuki07
一昨年か昨年に出来ました! 一部では谷山紀章さんのお誕生日から、谷山の日とも呼ばれてます!(笑)
2017/08/11 18:10:32

ん。
@kmyegc
昨年ぐらいに出来たんですよね🤔
長野では山の日に因んだイベントしてました😇💗海の日に海へ行くように、山を身近に感じてほしいです👏( ˊᵕˋ )
2017/08/11 17:48:45

ねぎねぎ@315
@lovenico87
同じく昨日知りました✋
2017/08/11 17:45:06

カストール( 'ω')
@otori_masato
山に行くとか?ww
2017/08/11 17:36:29

じょん@俺癒 ガチ勢です!
@EGU___NON
去年か一昨年くらいですよ〜♪
8月に祝日がないからって理由で
できたそうですよ〜
2017/08/11 17:22:34

みーき
@m0i4k1i7
海の日があるなら山の日も作るべき的な感じでできたっていってましたよ?🤔笑笑
2017/08/11 17:20:34

おすた
@licatolz
去年から施行されたそうです。何する日なのかはいまいちわかりません。
2017/08/11 17:20:13

穹(そら)[何名かフォロー外れてます]
@dgs_misty373
確か2014年?に制定されて去年から施行されてると思います!
山に親しみをもってほしい的な目的で特になにかするわけではないはずです!
2017/08/11 17:19:32

しるばー
@15k_gin7
3年前くらいに出来ましたよ〜!去年から国民の祝日になりました。山に親しむことを目的にする日らしいです。
2017/08/11 17:19:25

黒炭酸@ミラフェス東5て45a
@ktansan
今年からですねー。
一応、山に親しもうって感じらしいですが海の日的な感じだと思います。
2017/08/11 17:19:21
黒炭酸@ミラフェス東5て45a
@ktansan
去年からでした。誤情報すみません。
2017/08/11 17:24:08

桃花
@mk_0308tm
西山の日らしいですよ
2017/08/11 17:19:08

ありさ
@_dgs_a128
山の恩恵に感謝する日みたいです!
去年から出来たみたいですね🗻https://t.co/iy56OP3fPC
2017/08/11 17:19:05

こばと(白いやつ(勇者の鳩))@雑垢
@kobatotohato
去年でした…ごめんなさいー(TдT)
2017/08/11 17:18:43

奏香
@3939139
山の神を讃えましょ (*´˘`*)
2017/08/11 17:18:23

takora
@takora9090
去年から出来ました
2017/08/11 17:17:54

ともぞう SQPうぁぁぁあ
@otoashu12
皆で登山しに行きましょ!!!!!
2017/08/11 17:17:53

週23回ペース@RGR応援
@kikokusyu23
やましいことをする日です
2017/08/11 17:17:40

麗兎@迫り来る国試
@reito_soka
去年から出来たんじゃなかったですかね???
2017/08/11 17:17:34