このツイートへの返信


@Ren_rem_rem
プレイ中なのでネタバレしないように配慮されたツイートありがたいです!
2017/08/10 16:28:58

ムメイ パレスのお宝盗み中 
@karichan774
そうなんですね!自分はまだ序盤なので、後半プレイするの楽しみにしときます♪
2017/08/10 17:25:23

NAOYAN
@redcomet708
わかります、話すを使ってると益々良いですよね!
2017/08/10 16:56:32

ありす@DQ11すれ違いオン忘れ注意!
@noirith79
メインで使ってます!
2017/08/10 16:52:41

無々@パンデモニウム鯖に暫く帰郷
@172jf
こんにちはー!ドラクエだけに限らずですがキャラ・物語を大事に辿っていきながらプレイしないと出てこないであろう感想ですね、魅力がよく伝わってきます(* ´ ▽ ` *)私もFF12が終わったら10年ぶりにドラクエの世界に入ってみようかと思います(^-^)
2017/08/10 16:50:19

中井 数徳
@zerosumzerosum0
満喫してますな
2017/08/10 16:49:18

ごぼう
@gOb00oo
わかりますー!!加入してくるのかー、うーん😑ってなったのですがそれぞれのキャラに物語があって面白いですよね( *´꒳`* )中村さんがどんなパーティーを組んでるのか気になります!
2017/08/10 16:45:05

ライ@FGOイサネ
@morisane
それでも彼らが許せない私は、勇者の器ではないみたいです…orz
2017/08/10 16:38:48

しれんas
@xn9sadbuz00ivr1
私は思わず頼もしいなぁって言ってしまいましたね(笑)
2017/08/10 16:35:07

とーみゃ
@to_mya
やり込んだ価値はあったようですね(≧∇≦*)
2017/08/10 16:35:01

マイルス@MK8DXフレ募集中
@Miles708
中村さんの詳しいご感想が聞けて嬉しいです!
2017/08/10 16:28:43

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
とあるキャラが強引に加入するのですね!!気になります!!
でもその人物との冒険もあって思い入れもてる仕様で素敵だったなんて本当凄く良いですね!!(*^^*)

中村さんの感想がドラクエへの深い思いが凄く伝わってきて本当にとても素敵です…!!(*^^*)
2017/08/10 16:27:06

Shino
@Dog1009Raccoon
苦難を共にすることで様々な発見もあって思い入れちゃうんですね(*´∀`)
中村さんのゲームのご感想がきけて嬉しいです(#^.^#)
2017/08/10 16:24:16

たまこ
@12316Mm
また違う面白さがあるんですね!ほんに楽しそうで嬉しいです◞( 、*´▿`)、
2017/08/10 16:22:48

ramu
@himanaman
でもどのキャラにも個性があり、
尚且つリセットにより誰でも活かせる場面が必ずある優しい世界が広がってて好きです。
2017/08/10 17:48:48

KSho
@kurou_trans_am
中村さんが声優をやりそうなキャラですよねw
2017/08/10 17:24:33

未来
@mikitoneko
それゎ楽しみです( *´艸`)
うちも頑張ってクリアして見ます٩( 'ω' )و
2017/08/10 16:56:48

manaka
@3024_oreo
わかります!!!笑
2017/08/10 16:49:34

京哉 @anima鯖
@kyouya_ff14
楽しそうで何よりです(о´∀`о)
2017/08/10 16:33:46