このツイートへの返信

き ら
@Guilty_kira
これは私も好きなゲームの臭いが!!
2017/08/10 15:48:25

ソナタ@ようりこの世界
@sonata_lovelive
鍵……!これはつまりキンハーということでよろしいですか!?
めちゃ楽しみです
2017/08/10 17:00:21

やく ただお。@ふりりん推し!!
@order1185
王国...心...うっ...頭が...痛いっ...。
2017/08/10 16:59:54

ミレット(ういろう)
@tkkryt1
読みました!
今出てる過去作もかなりの量ありますからね。
プレイ頑張ってください!
ちなみにきんぐは三人の内、誰の戦闘スタイルが一番好きですか?
2017/08/10 16:45:50

さそり座(ライフ27) ありがとうμ's
@sasori874rin111
もう早速買ってお家で読むのが楽しみです!
2017/08/10 16:39:53

G線上のなかとずら( )@
@nkt_homuman
おっ!今日だったですか!
ありがとうございます(*^^*)
今すぐ買いに行ってきます!!
読むのが楽しみです♪

2017/08/10 16:32:14

フラ
@flactok5d3
連載3回目も読ませてもらいました。
新作に間に合わせるために頑張ってるところなんですね☺今日の配信はぶっ飛んでそうでかなり面白そうですね✨
2017/08/10 16:16:33

Shine3428
@Shine_3428
ハートなのにヘッド?
ここはハートショットでどうでしょう💕
2017/08/10 16:06:23

あるか
@kusuwipe
あの続編がなかなか出ずにモヤモヤするゲームですね…🗝
2017/08/10 15:50:02

Haidir Ilmi Shaleh
@Haidir_Ilmi
Alright!! 😄
2017/08/10 15:49:03

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
わお!そうだった!🙌
あの…ゲームですかね…?🗝
買いに行きまーす!🙆
2017/08/10 15:48:04

후리하타 이나미 유즈
@Huririn_Anju_Uz
あれかな!毎日話すやつですな!!
2017/08/10 15:47:28

瑞希
@FANGU18
今から買いに行きます。
2017/08/10 16:05:54