このツイートへの返信

蒼井愛音❥❥❥クリスマスイヴイベ当選祈願
@Aina_0630
衣装展本当に素敵でした!実際使ったりしてた物をあんなに近くで見れるのはとても貴重ですよね✨パネルも写真も本当に素敵でした!映像は思い出しながらめっちゃ見入ってましたwあんな大きなので見れるたも貴重でした✨写真のしょーたんが貼ってくれたハガキの中に私のがあって嬉しかったです!
2017/08/10 14:50:51

水無月  ラボメン 
@albionmare
行きたいけど…
…行けない😭
2017/08/10 14:47:32

なおと プリライロス
@naoto052839
初日に行きました!
普段、近くで衣装を見ることがないので、こんな風になってるのか!とか色々な発見がありました。
あと、しょーたんの靴が大きいくてビックリしました!靴のサイズいくつくらいなのでしょうか?
2017/08/10 15:17:38

 ぴ よ こ 
@piyokoooooooooo
昨日行ってきました!
生地のつくりや細かいラメ、パーツなど本当に全てが素敵で、しょーたんのこだわりを感じました✨

しょーたんが実際に着た衣装が目の前にあると思うととてもテンションが上がりました笑

ぜひまた衣装展示して欲しいです…💓
2017/08/10 15:09:40

ゆぅ 
@S_blue__loooove
初日に行ってきました〜!
デザインだけでなく動きやすさなどもこだわられた、夢の舞台を彩ってくれた衣装を間近で見ることができて、本当に幸せでした☺💗
特に白と赤の2着の王子さま衣装の装飾の細かさには驚きました😳✨
ステキな展示をありがとうございました!(*☻-☻*)♡
2017/08/10 15:09:34

ばんちゃん
@syotan811
しょーたん(ToT)いけませんかでした❗ごめんなさい〰️〰️😭😭
2017/08/10 14:56:44

Aki FCイベ 参戦
@showta0322
昨日行ってきました!!
あんな素敵な衣装を間近で見られて本当に嬉しかったです!
フラッグも写真も良かったです!
本当にありがとうございました!!
2017/08/10 14:54:51

えみぃ~サマメモ参戦~
@emi08110514
大阪で行くので行ったら感想伝えますね^^*
2017/08/10 14:54:05

たんさん
@Tansan_0717
生地がしっかりしててびっくりしました!
パンツのダメージ加工やラインストーンなど細部までこだわってて、遠目で見てもキラキラしてて綺麗でした!
29パーカーのサイズ感もゆったりしてて可愛いです💓
袖や裾のレースのギャザーも多くて豪華さと迫力があって素敵でした✨
2017/08/10 14:52:14

あみこ@すとめも フェアマジ
@ami0114s
行きました!
いつもは近くで見れないからすごく嬉しかったです!
近くで見なきゃ分かんないこととかあるのでたくさんいろんな発見をしました(´⊙ω⊙`)
またやってほしいなぁって…
2017/08/10 14:50:56

なぁ
@24Rilakkuma
サマメモの時に見に行きます!!(*^o^*)
2017/08/10 14:49:04

ほの@サマメモ参戦 
@LIVE723447291
明日行きます!
2017/08/10 14:47:19

華夜(かよる)♡ハイネ舞台当選
@719Okitasouji
サマメモの日に行けたら行きます✧ °∀° )/ ✧
2017/08/10 15:39:34

♚.蒼井杏捺@サマメモオオオオオオ.♔
@shouta_87_anna
衣装見たら当日が蘇りました!LIVE映像もずっと見てましたww衣装もあんなに間近で見れるとは思いませんでした💓💓衣装の細さは圧倒でしたよ(〃'▽'〃)
2017/08/10 15:32:43

sana
@pyon_qq
衣装展はグッズが早く買い終わって時間が余ったら是非とも見に行きたいと思います😭地方住みなためになかなかいけないし拝みたい🙏
2017/08/10 15:24:30

蒼花(まりだぉ!)
@shouta_0811_m
今回、行けそうにないです・・・(´;ω;`)
とても行きたかったです💦💦💦(இдஇ; )
2017/08/10 15:21:43

愛音
@Kisaragi15ai
衣装見に行ったよー!ライブだと見えないブーツとか靴とか衣装の装飾とかもしっかり見ることができて幸せでした(*^o^*)
衣装だけでも可愛いしカッコよかったけど、蒼井くんが着てる方がやっぱり可愛いしかっこいいなーって思いました!!
2017/08/10 15:19:40

ゆり華 ⋆。˚サマメモ8.12⋆。˚
@NtRed19960807
サマメモ時に行く予定です💕💕ヾ(〃^∇^)ノ
2017/08/10 15:18:59

S☆蒼井藍QN♪
@aoi0811mikaze
行きたいけどしばらく仕事行事があって行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/08/10 15:03:05

のな
@J4Ezu
こんにちは!
衣装展行かせていただきました😂
ワンラボとプリズムの衣装が間近で見られてライブを思い出しました☺️
パネルや映像もあり蒼井くんと幸せな時間を共有できた気がしてとてもよかったです✨
また衣装展などをやって欲しいです🙌
2017/08/10 15:01:34