このツイートへの返信

しるばー
@15k_gin7
僕はよく開けっ放しになること多いですが、堂々としてれば意外とバレないので大丈夫です!
2017/08/10 14:21:00

せこむ@夏コミ
@comcom_02
そ、それはとても恥ずかしいですね😖
だ、誰も気づいてないことと信じましょう。
2017/08/10 14:20:45

もっぷす 固ツイよければ... 
@6zuuKiDOoGup7ly
でも、自分で気づけて良かったじゃないですか!(誰が気づいたとは書いてないけど笑)
2017/08/10 14:19:50

ʚおのちんɞ@ミモリアン
@onochin0921
あらら…そんな日もありますよ!!
2017/08/10 14:18:33

琴芭*.
@marshmaru_choco
それは災難でしたね(*T_T*) 笑
意識してるはずなのにチャックってなぜか閉め忘れちゃいますよね笑
私もこの前制服のスカートのチャックずっとあいてましたよ…
あいてても全然見えないのでよかったですけど笑
2017/08/10 14:43:04

り な!
@___jinken0o0
案外気をつけてる時こそあいちゃってたりしますよね…( ˊ꒳ˋ )💦午後は気をつけておしごと頑張ってください…!
2017/08/10 14:29:00

はるな(Γ °Д°)Γ
@skskxsos
その過ちを経て人はまたひとつ大きくなれるのです……。午後は気を引き締めて、チャックもきちんとしめて頑張りましょう…(笑)
2017/08/10 14:20:12

りん@リプ垢
@Rinnn_ripuaka
社会の窓の方ですよね……?
あらま、、
2017/08/10 14:19:20