このツイートへの返信

アッキー
@AOdQQlYHeeJA10l
面白い動画取ったんですね。
私も今日これから学校に行ってネイルの練習をしてきます。梨香姉さんのおかげで今元気出ました。本当にありがとうございます。私も頑張ります。梨香姉さんも無理せずにお仕事頑張ってください。
2017/08/10 14:00:56

小森未彩
@misae_komori
SNOWのポケモンコラボやりました!笑
2017/08/10 13:59:43

黄昏
@nakayoshismap
ぶんぶんぶん♪
2017/08/10 15:25:47

あみみん♡かみいし
@ayumi_14da
元気にいこうー♪♪お仕事元気に頑張りますーー!!!!!梨香さんも今日曇りですが、暑さにやられないよう気をつけてくださいー!!
2017/08/10 15:14:54

山崎静香
@ysk1996716
良いですね!
妹にもしました!https://t.co/d91zZoLtrh
2017/08/10 14:42:21

あさみん@大きな声でアローラ!!
@asm_1116
「元気にいこう~🎵
思わず笑っちゃいました😆✨
何も予定のない休みが久々なので部屋の片付けをしてますが…洋服が多すぎて全然片付かない~😱💦(笑)
2017/08/10 14:28:10

たえ
@tae_masa3
梨香さんの表情が素敵すぎます(^^)
体調悪くて横になっている息子に見せたら笑ってました(*≧艸≦)
2017/08/10 14:25:30

せいるスライム
@Sei_melody
可愛いです🐝💓
暑いから身体に気を付けてガンバってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2017/08/10 14:16:54


@k___pkm
梨香姉かわいい🤣❤

今日も暑いけど
お仕事頑張ってください!📣😮🎌💪
2017/08/10 14:08:11

ちづる
@chizuru312
暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?
今日も梨香姉さんは元気いっぱいに働き蜂しているんですね♪
ポケモンのミツハニーみたいですね(#^.^#)
ミツハニーは、メスでレベルアップするとビークインに進化するんですが、技が超強力でとっても強いです‼️💪https://t.co/FFr5RBWg9W
2017/08/10 14:06:43