このツイートへの返信

 明日香 
@asuka_KISHOW
としくんの言い方だと漫才師達みたいww
2017/08/09 23:54:03

雅*
@Rejet_KM
立ち方綺麗ですね😊ww
2017/08/10 0:31:56

セッキー
@imsawan1
出囃子が聞こえてきそう…😁
2017/08/10 0:18:02

ゆい
@yui_ooo0716
最高です最高です本当に最高ですTHRIVEの3人の仲の良さは見ているだけで凄く癒されます✨✨アニサマ参加できないですが、THRIVEパワーで歌も踊りも両方頑張ってください!!
遠くからではありますが、応援しています!剛士様ぶちかませ〜!!です!
2017/08/10 0:14:28

なしこ
@nko_2dee4n
仲良し3人組(о´∀`о)
イベントも盛り上がりますね❤
2017/08/10 0:13:50

のあ *
@voice_1710
THRIVE最高です!!!THRIVEは無敵ですね!
2017/08/09 23:55:34

そせまる❀三日月
@sose_maru
THRIVEやばいですね✨
素晴らしい写真をありがとうございます!!
2017/08/09 23:55:20

瞳美:) @としぴっび
@cole_0830
加藤さんがTシャツ着てる(*´꒳`*)♡
2017/08/09 23:53:56

(( あおいろ ))
@i_xxx_love_i
いやいや、そのノリは豊永さんだけですよ(*°ω°*)
でもお写真だけでも仲良いのが伝わりますね♪ステキ
2017/08/10 0:24:13

なすぴー
@gxGB5LVZXu4fkEo
三人とも仲がいいですね!
アニサマ楽しみにしてます!頑張ってください✨
2017/08/10 0:20:36

み る き ー ち ゃ ん 。
@tsyk_0121
お写真は最高なのですが、豊永さんの靴がどこにあるのか気になって仕方がないです(笑)
2017/08/10 0:11:37

ます茸@現実逃避
@masu_take_
THRIVEや、、.*・゚(*º∀º*).゚・*.
2017/08/10 0:07:37

TEAM ABC
@TEAMABC29765718
@hemp_m 大好き~♥

行きたかったぁ😢
2017/08/10 0:06:21

mayano ୨୧⑅*
@t_t_lllk
としくんこんばんは🌸
稽古お疲れ様です!
みなさん楽しそうですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
アニサマでTHRIVEさんに会えるの本当に楽しみです🎶
2017/08/09 23:58:57

❤︎ achiko ❤︎
@tt_s2_re
豊永さんこんばんわ!♡
THRIVEのお写真ほんと嬉しいです〜〜(;_;)!毎回加藤さんが撮ってるのも可愛いです…(笑)
アニサマでTHRIVEに会えるの本当にたのしみです(∩˃o˂∩)♡
2017/08/09 23:54:56