このツイートへの返信

Namie
@namgoreng
I am cheering for you! You can do it! Fight! (´∀`)尸“
2017/08/08 22:41:17
島﨑信長(島崎信長)
@nobunaga_s
Thank you!! I'm happy that you are in my life!!
2017/08/08 22:57:26


@ProtoPatchouli
やりたいこととやるべきことが一致するとき世界の声が
2017/08/08 22:46:37

Saaya@元Ayano。Fr!感謝 
@Ayano_Fr_w_Love
わかります…私、受験生なんですけど、受験生という今年に『Free!』の予定がいっぱいあるんです>_< ハイスピイベに参戦して映画!受験生だがなんだが絶対 観に行く!という気持ちしか出てこなかったのでマネージャー頑張ります。笑
2017/08/08 23:11:43

ここあだいふく
@kira_lovevoice_
それを決まった時間でしか出来ないから、本当に時間は大切ですよね、、、
2017/08/08 23:29:16

jam
@sariakimi
わかりすぎる。。。何から手をつければいいの?信長くんは何から手をつけるのかしら…
2017/08/08 23:23:25

浴衣甚平
@ama_namo
同感です。
2017/08/08 23:21:15

まみ
@JUNHARUNOBU
1日がもっと長ければいいのにーって私も時々思います(>_<)
お忙しいとは思いますが無理せずに頑張ってください!!
2017/08/08 23:18:12

ヤンデレ系男子@たまごんご
@rhcp113
俺も夏イベ頑張ります!
2017/08/08 23:11:06

Ayana@Garuda
@AyanaAqi
FGOの水着イベント来たら、ノブが水着になるのを期待してます…
2017/08/08 23:08:05

 御剣美香 
@mamitori
無理なさらずにです!!(*´ω`*)
2017/08/08 23:07:38

❁︎ 六花 ❁︎
@dNo1lJf5Jxln3LW
共感です。
2017/08/08 23:05:22

チビいちご
@n09m_pink
それがあるうちは幸せですよ~
2017/08/08 23:05:18

こと
@kohitoro7421
お仕事が忙しいとなかなかできませんね😰💦
この前更新された花とゆめラジオ聴いてるのすごい楽しかったです!😂💭蚊の話と紘さんのアーティスト曲の「リアル、ワンチャンス、ランニングハーイ!!」って言ってる展開がすごく楽しく聴けました😂💭🙌
2017/08/08 23:04:40

ユッケ
@amekya6t3y9
なんだかわかる気がします・・・(๑´・_・`๑)
2017/08/08 22:59:53

白菜 (しろな)
@04_miyuki_01_
分かります……
私も高校の課題頑張ります…!
2017/08/08 22:58:20

☻SUNERI☻ ATR武道館10日参戦
@SUNERI1206
わかります‼︎そういう時は気晴らしに散歩などするといいと思いますよ(わたしがそうしてます)お体に気をつけて、頑張ってください💪
2017/08/08 22:56:54

よよぴり@ハイスピイベわず!
@harumoge23
私も毎日気づくこと学ぶこと目標がでてきます…!幸せというか感謝というか、生きてる感じがします💪
信長さんが元気でお仕事が楽しくできることを応援してます!!!💪😳
2017/08/08 22:56:17

あず CD予約
@azu__0821
ゲームのし過ぎに気を付けて下さいね…(^^)

やること、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、全部応援してます!頑張ってください🌸
2017/08/08 22:56:10

まみりん   8/6~8 岩美  
@nobu_mme0629
めっちゃわかります〜;;
お忙しいと思いますが信長さんのペースで無理せずこなしていってくださいね〜
2017/08/08 22:54:13