このツイートへの返信

 たくにゃん @2nd埼玉day2
@Takunyan_aqours
買います!!!
2017/08/08 18:06:39

I SW
@SW_Aya_sun
僕もドキドキし過ぎて土器になってるよ
2017/08/08 18:52:02

SHUKA@しゅかしゅー 
@Anime_love0417
楽しみ!!
お金の準備よし!早く買いたいなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ
2017/08/08 18:01:09

ひろ
@hirollins_619
特典の付く店舗で買います!!とても楽しみです!!
2017/08/08 18:44:12

ちょんきち@神戸両日ファンミ大阪
@sGLw1yTENoof245
自分もドキドキする!
すごく嬉しいことです😂😂😂
絶対に明日買いに行くよ!!!!
2017/08/08 18:37:08

SKET@逢田梨香子生誕祭
@SKET613655811
ほんと楽しみです...!!
でも発売と同時にりきゃこの誕生日が終わってしまうと思うと少し悲しい、、、(;_;)
全特典買います!!🌸
2017/08/08 18:29:33

スギ@SHINIEST!!
@s14sugi
買いますよぉ〜(≧▽≦)
特典写真集めます(๑•̀ •́)و✧✨
2017/08/08 18:21:31

TristanChen
@Tristan_YuTsun
在日の友達に買うように頼みました。
早く入手したいね~
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2017/08/08 18:12:27

藤一@りきゃこ固定ツイ協力頼みます♡♡♡
@do_1llshdvfs516
既に予約済みです♡♡

明日が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/08/08 18:12:06

 えいと  
@eiGARNET
店舗特典悩みますね〜
読むの楽しみです!
2017/08/08 18:11:09

斉藤ゆぅ 逢田梨香子さんHPB  
@Saito_you0416
自分も何故かドキドキしちゃいました(/ω\*)
週末買いに行きますね💕
2017/08/08 18:06:35

ナツ
@Nt_889
すごい楽しみです!
自分明日が誕生日なので、いろんな意味で素敵な一日になりそうです✌
りきゃこと誕生日一日違い😂!笑
2017/08/08 18:06:09

かっちゃん
@mmrn628_umi315
店舗特典どれがいいとか決めれないので全部揃えますね☺️wwwww
2017/08/08 18:04:20

らい(ルビたゅルビたゅルビたゅルビたゅ)
@moppurain
本屋が逢田梨香子で埋まる訳ですね…
愛だ…💕
2017/08/08 18:02:56

のん@アイダー
@kukususunon17
やっぱ浴衣可愛い…😍
2017/08/08 18:02:11

襟巻きちゃん@2th埼玉公演参加
@muratokotoumi
明日可愛いりきゃこが写ってる声アニ買ってきます
2017/08/08 18:01:55

蒼天
@soutennn
明朝開店次第で回収しに行きます😆
2017/08/08 18:01:45

カルガモ
@karugamo_07
お疲れ様です💪🐤💪
どんな姿が見れるのかととっても楽しみにしてます🎉
今日は改めてお誕生日おめでとうございます🐔
2017/08/08 18:01:33

みらい
@xoxorikomari061
買いまーす!
2017/08/08 18:01:21

青木@埼玉2日目
@Aoki1012x
買います!可愛すぎます!
2017/08/08 18:01:08