このツイートへの返信

ディズハイ@6,7インパ 
@ILOVEhaikyu
解体の出来る消しゴムよく集めてましたw
2017/08/08 12:22:38

 
@AkaneTobio1222
佑くんこんにちは!
消しゴム食べてたんですか!?笑
今むかいつもたのしみにしてまーす!
2017/08/08 12:19:50

みゆ(∩∵)
@ars64twilight
解体できる消しゴムとかありましたねー*\( 'ω' )/*҉
2017/08/08 12:18:25

はな
@maihana1221
祐くんこんにちは🌞✨消しゴムは食べてないけどwいまむか聞きに行きますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑
2017/08/08 12:17:00

ななお@すたんだっぷ!
@Nanao70alice
消しゴムは食べてなかったですけどw集まります!!!・:*三( o'ω')o
2017/08/08 12:16:00

すー
@1015w_v
こんにちは!私が小学生の頃も周りで美味しそうな消しゴム集め流行ってました!!!
2017/08/08 12:15:14

優羽→yuuka໒꒱·@体調不良中。
@yuuka97376052
消しゴムwwwwww
2017/08/08 12:15:11

れいな
@rainO8l7
消しゴムwwwww流石に食べてないですけど、スイーツとか食べ物の形の消しゴムは集めてました(^_^)ノ!!
2017/08/08 13:30:21

のた@たすくんらぶ
@tmtmnmnm11
たすくんのテンションに終始笑いが止まりませんでしたwww
みんなとの旅行話もサイコーでした夢キャスメンツ+まっすー最高すぎ(゚∀゚)
2017/08/08 13:16:20

れい@リリイベ広島ありがとう
@u_k_s_rxk1120
祐くんこんにちは(^^)
消しゴムは食べてないけど、今むかききます!!
2017/08/08 12:51:43

  じ ゅ ん な  りーぷ!
@oQxQo_
たすくくんこんにちはっ✨
かわいい消しゴムなつかしいです!
私も小学生の時集めてました…😋
今から更新聞いてきます〜っ!
2017/08/08 12:38:37

__ ひかり  °
@MASU_47_h
いまむかさっそく聞きに行きますね😊

おいしそうな消しゴム食べたくなるくらいクオリティ高いですもんね!
私も小学生の頃一生懸命集めてたなぁ💭
2017/08/08 12:33:16

るん ❤︎ リリイベ渋谷
@tsk__pyon
同世代の私としてはとても懐かしい気持ちになりました😂💓💭 ショートケーキの香りのねりけし私も持ってたなぁとか、、さすがに食べはしませんでしたけど!(笑) 祐くんのリアクションがとても良くて、とくにおまけパート(笑)面白かったです〜🤣💕
2017/08/08 12:27:30

ことり
@t_s_k17
こんにちは💕
匂いがする消しゴムは本当に美味しそうな匂いしますもんね〜!
たすくんが食べちゃった気持ちわかりました☺️
2017/08/08 12:16:11