このツイートへの返信

mami  
@yuniba258
生放送お疲れ様でした!!!!!最高でした!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!生の百合くん最高でした!!!!!ありがとうございました!!!!!拓ちゃん大好きです!!!!!!
2017/08/07 23:29:08

みさとん
@tak310ka1032
生放送お疲れ様でしたー!前半終わり間際から拝聴しましたので改めてタイムシフトで追っ掛けますね!💪
ダミヘやらDT線やらありつつも、BL作品への役者さんとしての真剣なお話や生ドラマなど、盛り沢山の内容で大変楽しませて頂きました😊
来月の可能性も含めまたのご出演楽しみにしております✨
2017/08/08 0:22:44

らむ
@ram_05_ram
長時間の生放送お疲れ様でした!
約90分の放送があっという間に感じるほどとても面白かったです😂 生ドラマパートや真面目なお話もきけて良かったです🙏またTSでも楽しませてもらいますね✨
またゲストで出てくださるのを楽しみにしています😆✨
2017/08/07 23:59:24

焼肉たべたい
@zkszy_30102
お疲れさまでした😊
番組リスナー様のセンスが素敵すぎてそれを広げる3人のトークにさらに笑わせていただきました(笑)!
後半は貴重なお話や最後のハインリヒ攻め最高でした✨またゲストに出ていただきたいです😢!!ありがとうございました〜💕
2017/08/07 23:57:35

しづか
@kdszk
お疲れ様でした!大喜利に始まりバナナで締める🍌ティーチャーたちのセンスにも脱帽です。腹筋が鍛えられた気がします。
垣根を越えた貴重な宣伝シーンや生ドラマ、本当に盛り沢山の内容でした!ありがとうございました!またご縁がありますように♪😊
2017/08/07 23:49:47

ましばっち
@mashibacchi_yty
遅くまでお疲れさまでした(^^*)
御三方のトーク、投稿メールの秀逸さも相まってめちゃくちゃ楽しかったです!(笑)
ドラマは「そうきたかー!!」という展開が本当に嬉しくて、聖くんと佐藤さんには是非レギュラーになっていただきたいと願わずにいられません♡
ありがとうございました♪*゚
2017/08/07 23:48:44

チェリーの妖精☆゚20日平川さんイベ両部
@kakyoinCherry12
お疲れ様でした!
最初から佐藤さんの話が色々ストレートでしたし、コーナーの方も終始笑いっぱなしで元気でましたww
明日は登校日でブルーでしたがおかげで頑張れます😂
2017/08/07 23:46:18

aya-chin☆
@aya_chin_lalala
腹筋、顔筋鍛えられました!
最高に楽しい時間をありがとうございました💖
願わくば是非またサトタク先生でご出演を✨
2017/08/07 23:41:34

祥(さち)
@3_sachi_16
生放送お疲れ様でした
いろいろなお話聴けて楽しかったです
トークも凄く面白くてずっと笑いっぱなしでした。頬が痛いです
ダミヘと生ドラマ最高でした♡
来月お酒回ですね♪来月どうなるか楽しみにしております
お足元悪いかと思いますので、お気を付けて(*・ω・)*_ _)ペコリ
2017/08/07 23:39:02

こん
@sb_bleach15
お疲れ様でした!
冒頭からあまりに面白すぎて、思わずペイして最後まで堪能させて頂きました☺️腹筋も鍛えられる良い番組ですね🚃
またゲストでご出演される日を楽しみにしています(可能ならば来月にでも…🍶!!)
2017/08/07 23:37:12

みほ
@El6eNr
生放送お疲れ様でした😌🙏
本当にお腹が痛くなるくらい笑って楽しい放送でしたっ😆✨
台風の影響で足元が悪いと思いますので、帰路お気を付けください😊🙏
2017/08/07 23:34:05

メメ
@meme_n_to
お疲れ様でした!!
作品を跨いでお話を聴ける機会は滅多にないので、有り難い放送でした!
拓ちゃんのフリトを聴いて作品の理解が深まることもあり、後半でお話しされていたような、作品と向き合う姿勢がすごく素敵だな、といつも思っています。
ダミヘやばかったです🍌😇🍌
有難うございました!
2017/08/07 23:33:56

くーにゃん主任@8/19あべなが昼夜
@K_nyaaan_orz
お疲れ様でしたー(ノ∀`)色々、というか全部笑(衝)撃的すぎてお腹イタイですwww
このジャンルにはまだ手を出さない!!と決めていたのに決心ソッコー鈍りそうです(苦笑)先生方、天才多すぎる…9/11のお酒回、ガチでマネージャーさんと話し合いましょう(笑)お帰りはお気を付けて!!
2017/08/07 23:33:33

よしみさん
@ysmnmn_
お疲れ様でした!💓
笑いすぎて涙出てくるし腹筋はしんどかったしもう楽しすぎました〜!!しばらく某路線に乗った時は思い出しそうです🚃(笑)後半のドラマパートもまさかの展開でびっくりでしたよ〜💦
雨がどんどん強くなってきているのでお気をつけてお帰りくださいね!
2017/08/07 23:32:59

グラス
@Graffic_s
腹筋が見たいぜ!!!!
まあ、我慢するんですが(笑)
2017/08/07 23:32:30

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
お疲れ様でした!笑い過ぎてありがた過ぎて放心しきっています。百合くんやお友達のアレやコレ、本当にありがとうございました!!ずっと会員で待ってるので来月も是非お願いします!!
都内は雨が強くなってきたので、お気をつけて家路についてください。
2017/08/07 23:31:41

りん★OCD福岡
@rinrin519927821
お疲れさまでした!
最っ高に楽しかったです!
今度はもっと腹筋を鍛えてきます( • ̀ω•́ )✧(笑)
2017/08/07 23:31:34

mao♪
@mao_tak22
お疲れ様でしたー❣️
笑い過ぎて、(私はトレーニング不足なので)明日は筋肉痛になりそうですw
興味深いお話や、あまり生放送では聴いたことのないワードも色々聴けて、とっても楽しかったですw💕また機会があれば是非❣️❣️
2017/08/07 23:30:40

Natali ナタリー
@natalacosta
お疲れ様です拓也さん、you rock! 👍🏼
2017/08/07 23:30:39

あおいのあおは蒼@8/10朝まで生プラモ
@ii_abeyama
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ
とっても楽しかったです!また時枝くんききたいので、スケジュール確認を是非マネージャーさんと!(笑)
2017/08/07 23:30:02