このツイートへの返信

らむねこ@デレSSAday1.2
@skgh1s27
原田ひとみさんがファンの方々(私含め)に応えてくださる気持ちいつも凄く伝わります…こちらこそありがとうございます!です(;_;)
私も精一杯手を振って、もう全力で応援しますので!!ライブ一緒に楽しみましょ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
2017/08/07 20:59:28

0516hisashi
@0516hisashi
|ω・`) 今回は残念ながらステージサイドですが、ローソンライブのタオル持って見に行きますー。
2017/08/07 20:04:09

しん*fam
@shindcm
本当に楽しみです。が無理をなさらぬよう( ˘ω˘)!
2017/08/07 19:57:06

リーオー@デレマス5thSSA1日目
@riooou952
こちらも普段元気を貰っている分を倍返しするつもりで応援させて貰いますね!皆で頑張り、最高のステージにしましょう!
2017/08/07 19:56:44

まめぐるりデレSSA初日参戦(o^^o)
@seikanhiko0605
奇跡的に席もアリーナだったので、一生懸命手を振ります(*'▽'*)
沢山笑顔振りまいてください( ✌︎'ω')✌︎
2017/08/07 19:54:53

クヴィン
@Xuthus555
ちゃんとそういった説明してくれればいいのにって思います。あの文章だと出演しないようにも受け取ってしまう人いるだろうに
2017/08/07 20:29:16