このツイートへの返信

ゆ~  温泉好き~♪
@yuu_sukekun
千代さん可愛い(´- `*) お疲れ様でした、どんな動画かなー(´- `*) とりあえず、エンコードまでは行けたようで何よりです(*^^*)
2017/08/07 0:41:09

アザラシおじさん@GSRCUPは、ゆる式
@makoto_41
音声レベルの平均化と言うのが大抵どのソフトでもあると思うので実行してなければおすすします。小さい音も大きな音も一定して聞こえるようにしてくれますよ。
2017/08/07 0:17:53

nipopon2525
@nipopon2525
エンコする範囲の設定は大丈夫ですかー? 最後に無駄な余白時間できちゃってませんかー?w
2017/08/06 23:47:51

ポチとミケ
@pochi_mike
パカさん、(¦3[__] おやすみなさい♪
千代さんは寝そうにないお顔。
2017/08/06 23:42:39

もと
@motanim
動画は時間がかかるから大変ですよね。でも、以前の状況よりは前に進めている様なので安心しました(^_^)
おやすみなさいです♪
2017/08/06 23:41:05

アスラ@
@asuradafaiz
音小さいのはもう見てる人のスピーカーに任せても良い気がしなくもないですねw動画気長に待ってますわーおやしみ~
2017/08/06 23:36:44

ナユキ
@wool_nyk
残念やー😢
おやすみ!またあしたがんばろう💪

千代さんイケメンだなぁ
2017/08/06 23:36:42

カカオ
@cacao_pero
今日も千代さん素敵ですね(*'ω'*) ぽやしみ~
2017/08/06 23:35:51

DE R♡SA先生@くすサポ、東城さん
@de_rosa1128
あれ?千代さんカラコン入れてる…?

動画楽しみにしてますねー!
2017/08/06 23:35:02