このツイートへの返信

Huduki@youth LICA団長
@Huduki0727
2日間本当に、本当にお疲れ様でした!
名古屋公演、参戦できなくて皆様の感想のツイートで確認したんですけど、めちゃくちゃ楽しそうでよかったです(♡´▽`♡)

明日や明後日にはしっかり体を休めて
今度の神戸公演でまた頑張ってください!

ありがとうございました✨https://t.co/07AYaVAknj
2017/08/06 22:21:07

アンマ
@devildoms
Aqoursを見るのものライブを現地参加も初めてでしたけど、本当に楽しかったです。絶対忘れない幸せな思い出が出来ました。今回の日本旅行は絶対忘れません!本当にありがとうございます!神戸、埼玉ライブも海外ライブビューイングで全力で応援します!今日はお疲れ様でした😊
2017/08/06 22:20:58

 のりすけ@固ツイよろしくです 
@toriniku0226
2日間お疲れ様でした❗️
ミスしても笑い飛ばせるりきゃこが好き(*^ω^*)
神戸も楽しみにしてます☺️✨
2017/08/06 22:20:38

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
名古屋公演2日目お疲れ様でした!
初日LV参加しましました!スリリング・ワンウェイで熱いコール&レスポンスができたりぴっかぴか音頭でAqoursと躍ることができたり最高のライブでした!
空も心も晴れるからのオリジナル衣装も可愛かったです🌸✨
次は神戸公演楽しみにしています!
2017/08/06 22:34:42

SHUKA@しゅかしゅー 
@Anime_love0417
2日間本当にお疲れ様でした!
怪我なく終われて良かったです。Aqoursのみんなとてもキラキラして輝いていました!本当に最高でした!まだまだ2ndLIVEは続くので、今後も怪我には気を付けて次の神戸ライブも楽しみに待っています!
2017/08/06 22:17:05

yuki@ういろう
@Aldebaran_4113
名古屋公演、お疲れ様でした!
両日とも参加させて頂きましたが、今日の公演の最後のMCで名古屋を大好きと言ってくださったこと、地元民として本当に嬉しかったです...!
次はファンミで!美味しいものたくさん食べに来てくださいね!本当にお疲れ様でした!
2017/08/06 22:42:52

とある蜜柑の基礎栄養(ビタミンC)@福島
@erste8686
名古屋公演2Days、
本当にお疲れ様でした!!

TOURに参加したファンの
皆さんの感想ツイートをみて
素晴らしいものだったんだと
実感しました!✨

仕事の関係で埼玉の最終列車に
しか乗車出来ないのが残念ですが
最高の1日にするために
楽しみに待っています!!!
2017/08/06 22:32:01

まっちゃん@札幌@ようりこぱな推し
@Machakhwy
2日間のライブ、本当にお疲れ様でした!
僕は前日のLVしか行けなかったんですけど、りきゃこの歌声、ダンス、MCでのトーク、ほんとに楽しくて、感動しました!
僕を含め、たくさんの人をhappyにした最高のライブでした!ありがとうございました!
次の神戸のライブも楽しみにしてます!
2017/08/06 22:27:55

ステルス 
@stealthtina
お疲れ様でした! 1stよりパワーアップした逢田さんを見れて大変充実した2日間でした😄 神戸も行くのでまたお逢いしましょう🌸
2017/08/06 22:20:48

ざっきー@よしりこ is justice
@zaki6416
2日間お疲れ様でした!次は神戸へ向けて出発ですね!
自分も全力で追いかけていきますね!
2017/08/06 22:18:29

けんすけ@神戸Tジョイ蘇我LV
@ken_20622
2日間お疲れ様でした!
1日目LVで参加させていただきました!
楽しませてくれてありがとうございました😊
神戸もLVなので全力で応援します!
今日はゆっくり休んでくださいね🌸https://t.co/pvvbWha97e
2017/08/06 22:17:51

蒼⇒Next Nagoya⇒
@eric_P816
素直に好きです。ありがとうございました
2017/08/06 22:17:48

 くらっちぃ 
@RikoRikyakolove
お疲れ様です!!
2日とも現地から声援を送ることができました!最高のパフォーマンスと本当に最高の笑顔で優勝しました!!
神戸公演も楽しみにしてます🌸
2017/08/06 22:17:42

エックス@真姫ちゃん推し
@love_UmiMakiEri
りきゃこ!名古屋公演2日間お疲れ様でした!!
次の神戸公演も頑張ってください!そして、何より楽しんでください✨
自分は参加出来いのですが応援してます!!🎌
2017/08/06 22:17:37

GUILTYEYESゆうせい
@yuusei_1130
お疲れ様です❤とっても楽しかったですよ❤埼玉で待ってるね❤
2017/08/06 22:55:39

ももすけ  
@mcz_momo1130
まずは名古屋!お疲れ様でした😂
次もLVですが、神戸で『逢』えるのが楽しみです🚃🌟🚂
漢字が''逢''のところとか、ライブ後のコメントとか、ところどころで逢田節をぶちこんでくる逢田梨香子さんすきです😳💭✨
神戸も楽しんでください🙆🌷
2017/08/06 22:48:19

ういろう@9/30、31HPT
@shunsuke1222451
お疲れ様でした!
埼玉で待ってます!
2017/08/06 22:45:25

ラムっち@2nd名古屋2日目現地
@ramu_kotoriko
2日目現地参戦しました!!
りきゃこがたまたまこっちの方をみて手振ったり投げキッスしてたりしたのがすごい嬉しかったです!
忘れられない思い出をありがとうございました!
これからも応援し続けます!
2017/08/06 22:37:58