このツイートへの返信

リオグランデ(しゃーか)
@sharka_rio
HRめっちゃすごかったよねー!生で見れてよかった😆 このまま押さえれば勝利…!
2017/08/06 20:36:07

水嶋零
@reichiii_xxx
今日はお疲れ様でしたー!球場に行くことは出来なかったんですけど、SBに快勝、5カード連続勝ち越し出来てはるかちゃんのノーバンも見れて今日も楽しかったー!いつの間にか炎獅子ユニ来てくれてフラッグも振ってくれて…選手に想い伝わりましたね!
2017/08/06 21:41:09

かんち
@ymnk7
勝利おめでとう~♪まさに勝利の女神だね♪
2017/08/06 20:50:29

スターライト
@tnftyh810
HR2本も見れて良かったです!!

このまま抑えて勝ちたい…っ!
2017/08/06 20:42:17

りー
@sail14_cho
ぴょんさんの動きも可愛いっす(*¨*)
2017/08/06 20:39:19

たしろ(凛妓)
@nello_Illya_
応援頑張ってください!
2017/08/06 20:38:09

ツネ
@jo21114s
すごかったですね!これは勝てそうですね!!
2017/08/06 20:37:47

ハドミンP@詰みの向こう側へ!
@Rainbow765
最後はそのクマもプレゼントして欲しい!
2017/08/06 20:37:26

mainocd
@mainocd
ラスト局、ファイト!
2017/08/06 20:36:39

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
ぴょんさんが一生懸命旗振って手拍子して応援してたんで選手が応えてくれましたね!(≧▽≦)
さあ、勝利目前です!(*´ω`*)
2017/08/06 20:36:33

けろべー
@kelovey8
山川選手のホームラン痺れた〜!!!このまま勝利に!!頑張れライオンズ*\(^o^)/*
2017/08/06 20:36:16

グシ
@gusl8903
もう直ぐ結果が出るはず!
2017/08/06 20:36:12

太一
@staichi32
今日は勝てそうです☆
2017/08/06 20:36:11

天体戦士
@koseuna
プロ野球楽しめてるみたいでなによりです(´∀`)
2017/08/06 20:36:08

ハネチキ
@_haneken_
今日、勝てそうですね!!
2017/08/06 20:35:52

ラウ〜ル
@raul07_ds
このまま行けば勝てるぞー!
2017/08/06 20:35:19