このツイートへの返信

乙姫@土岐隼一の沼 
@yuriyuki0708
隼くんこんこんにちは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ💞こうちゃん可愛いですね!というか狐が本当に似合うし何故か半端ないな色気です。好きです( 笑 )
今日隼くんはモテ福祭り夜の部参加ですよね!わたしはお仕事なので行けませんが隼くんが頑張ってると思い頑張ります✌️無事にイベント成功しますように!👍
2017/08/06 13:33:27

れーな。
@R_1v_v3
こんこん🦊 九尾の昂輝くんとっても魅力的ですね。・°°・(>_<)・°°・。♡
2017/08/06 13:49:26

なつはら ‴
@tQkiVv
こんこん🦊💕
2017/08/06 13:33:43

みゆむし 
@mm_ry_a3
こんこん可愛すぎますね、、🙏✨
2017/08/06 13:28:23

文月ひづき
@u__day
昂輝くんとても可愛いです…うっ……
2017/08/06 13:22:46

まい
@rib0615_mai_rp
土岐さんこんにちは!こんこん!
昂輝くん狐とっても似合っていてかっこよすぎます🙈💕
とひろ先生の絵素敵ですね〜!
2017/08/06 14:03:17

ナツ
@natsu_m_t
こんこん⁽⁽ฅ•ω•ฅ⁾⁾
可愛すぎます!💕
2017/08/06 13:55:35

梅干しまーやん
@umbc_rice
土岐さんこんにちは!昂くんの目のキラキラでとってもすこです👏🏻👏🏻さすがとひろ先生ですね!こんこん
2017/08/06 13:25:47

ここ  *゚
@pik___on
こんこんこーん🦊💎✨土岐氏も今日はモテ福で全開放モードになりますかね?こんこんこーん🦊💎✨💍
2017/08/06 13:24:09