このツイートへの返信

あ や な  
@A_0222_oO
きーやんも二の腕すごい(๑¯ㅁ¯๑)♡
2017/08/06 0:27:10

未弥*8/5なんばありがとう!
@sznGKeR
きーやんの二の腕めっちゃ好きです!!!😭
ごちそうさまです!!!
2017/08/06 0:26:43

ゆ っ こ
@y_____u00219
今日はお疲れ様です!
初めてGRANRODEOのライブに行きましたが、暑くて楽しくて最高ですね!
もう一度行きたいと思いました!
2017/08/06 0:34:16

SAI_N@追加まで乗り切る
@s81128kishn
真壁さんいらしてるですか!比較するとやはりすごいですね
今日は何を食べていらっしゃるのですか?o(*゚∀゚*)o

あと紀章さん、特に最近写真での表情がww
2017/08/06 0:26:58

ゆうな@趣味垢
@YuunaY11
紀章さんもかなり筋肉ある方だと思ってたんですけど、真壁さん流石ですね(´⊙ω⊙`)
2017/08/06 0:55:16

みぃた。
@tkysii_ketb
きゃ~~〜~~~〜
きしょさん二の腕ごちそうさまです(*∩ω∩)♡

きしょさんの二の腕大好きです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
2017/08/06 0:49:14

まぁち@ピエダン広島余韻  
@JnsZOlgkL3nr9Bz
紀章さんも真壁さんもたくましいじゃないですか!✨
お二人共カッコイイですよ!!!
モテゴリラヤバイです...💕
2017/08/06 0:36:10

レテイシア 恋は mirage  
@Endiatris
真壁さんもきーやんさんかっこいいですね ( ・ω・)
2017/08/06 0:35:06

紅雪@next→G12日本武道館
@kureyuki0811
まずは追加大阪1日目お疲れ様です!!!
プロレスラーの筋肉凄いですね…!!!でもでも紀章さんも声優界の中では筋肉モリモリですよ!!!
2017/08/06 0:32:57

KILLUAKASHI
@d4aa17196d3e4a4
紀章さんと真壁さんの
意外な交友関係…😆
2017/08/06 0:30:02

ぴ子@9/22☞G12
@ALandAL_h
モテゴリラぱねぇ🦍
2017/08/06 0:27:35

なつき@きーやん_mydear
@Haitoku_0811
きっ紀章さん!たくましっ!!
流石のたくましい腕ですね!!!\(//∇//)\
ほんとかっこよすぎます(〃ω〃)💘
大阪追加公演お疲れ様でした!
明日も楽しんでくださいね(o^^o)
2017/08/06 0:27:15

ゆか* ピエダン8.11参戦 
@KishowLove1128
腕の太さからもう違うwwwww
紀章さんの腕の二倍はある気がしますwww
2017/08/06 0:26:51

ゆうな~ピエダン追加大阪8/5参戦
@3780b9e29c7946a
ライブお疲れ様~(*´ω`*)明日も楽しみにしてます(。・ω・。)ゞ
2017/08/06 0:26:48

kishow@KANA
@kishow12080811
2人ともカッコイイです❤
2017/08/06 0:26:20

Haruka@8/10ピエダン参戦
@luvsky0103
きーくんも大分凄いけどね笑笑
2017/08/06 0:25:39

M猫ちゃんゆきฅ^•ﻌ•^ฅ
@lmgxl
いかつい2人ですね笑
2017/08/06 0:25:33

Key♡yang追憶の僕にルージュを 
@bzvo178504
モテゴリラっ!!
2017/08/06 0:25:27

りーやん`・ω・余韻やばみ
@GR811kets
お疲れ様でした!
ありがとうございました、最高に幸せな時間になりました。
一週間に2回も紀章さんの歌声聴けて、それも野外と箱で1回ずつ聴けて、ほんと贅沢な一週間になりました笑

いかつさは紀章さんも負けてないですね〜笑
2017/08/06 0:41:38