このツイートへの返信

りた 
@3_trsrh
楽しみです!
2017/08/05 18:09:34

yuଘଓ
@ngs_yng
代永さんこんにちは(*'ω'*)✨
久しぶりにニコ生リアタイできるのですごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/08/05 17:51:45

Saaya@元Ayano。渚に感謝 
@Ayano_Fr_w_Love
代永さん、こんにちは〜こんばんは ですかね⁇笑
あべながのニコ生お久しぶりですね( ✌︎'ω')✌︎今日は母も弟も出掛けて その時間に父しかいないのでいつもより大きい音量で楽しみますね…‼︎笑 コメント かきこかきこしますね(´∀`*)
2017/08/05 17:35:28

まろん@愛ゆえ自作ノート 
@Maro___nnn
バイトで見れなさそうですが
応援してますよ~~~:)🌈🌠
2017/08/05 17:28:29

ゆうりんゆう ノブグナル2日目参戦
@1225yurinyu
楽しみにしてます!
2017/08/05 17:26:36

せーなん。 @あんスタライブ大阪当選
@hanba_gu_hiro
楽しみにしてますね〜!!!
2017/08/05 17:14:30

❁ 未空 ❁
@0i_zd
こんにちは(o^^o)楽しみにしています♪
2017/08/05 17:14:11

どこぞのりふあさん
@kuzuchan_rihua
見たいけど、花火大会で見れない……楽しんでください!
2017/08/05 17:11:37

香奈姫@みさき
@KanaMisa_19
楽しみなのですが、残念ながらニコ生の時間は
お仕事中なのでタイムシフトをして、仕事終わりの
ご褒美として聞きます!!
2017/08/05 17:09:13

 のの@ UMMライブ参戦 
@ochochomaru
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
楽しみにしてます!!😍
2017/08/05 17:09:01

つばさろ@ ノブグナル 
@sTUprvnbrx3uRwo
こんにちは!
楽しみにしてますね😘
2017/08/05 17:08:17

春鈴(かりん)@のぶぐなる♡
@karin_halusmile
代永さん、こんにちは!
とっても楽しみです(*´ω`*)
2017/08/05 17:07:35

きらら
@__tsu__yo__
絶対見ます!!😖
2017/08/05 17:12:36