このツイートへの返信

じみへん
@jimihen_70
台南も載ってるかなぁ。予約してるのを引き取るの楽しみ。^^
2017/08/05 10:43:44
池澤春菜【 最愛台湾ごはん 8/5発売】
@haluna7
乗っておりますよ〜
2017/08/05 10:44:17
じみへん
@jimihen_70
うぉ!返信ありがとうございます。それじゃあ、台南在住の知人用にもう1冊買っちゃおうかな。
2017/08/05 10:47:02
池澤春菜【 最愛台湾ごはん 8/5発売】
@haluna7
ぜひに!! 布教のありがたさよ
2017/08/05 11:38:14

northstarcafe
@os_sasa
昨日受け取って、昨夜のうちに完読しました。自分も台湾好きで、また行きたい気持ちが盛り上がって来ました(^^)
2017/08/05 10:45:29
池澤春菜【 最愛台湾ごはん 8/5発売】
@haluna7
行きましょうぞ行きましょうぞ
2017/08/05 11:39:20

MASA@騒音大嫌い
@DCMASA
知り合いの声優さんが台湾に行くみたいですが、ご飯とかわからないみたいなのでぜひこの本を教えてあげたいと思います!  
2017/08/05 10:38:13
池澤春菜【 最愛台湾ごはん 8/5発売】
@haluna7
ぜひぜひ〜
2017/08/05 10:40:38

6P(ムツダトシオ)
@TonyMatsuda
是非拝読したら、サインをお願いしたいとおもいます。
2017/08/05 10:32:37
池澤春菜【 最愛台湾ごはん 8/5発売】
@haluna7
よっしゃ(•̀ω•́ )
2017/08/05 10:40:30