このツイートへの返信

逢田梨香子
@Rikako_Aida
ライブビューイングの方も一緒に楽しもうねー!!🌸
2017/08/05 9:03:52
キハライフ!HPT鈴鹿LV参戦
@ryo_sutefan
会場なうです!https://t.co/0kfytcxgFk
2017/08/05 9:06:57

あげっこ@8月の稲荷市はお休みだコン..
@agekkon
梨香子さまぁ〜、今日から始まるツアー楽しんでくださいだコンよ♪あげっこは、沼津から応援してるコンね♪
2017/08/05 9:16:41

カルガモ
@karugamo_07
お疲れ様です!💪🐤💪
始発電車超特急で突き抜けて行ってください🐔https://t.co/Bhowlne4TQ
2017/08/05 9:02:30

Huduki@youth LICA団長
@Huduki0727
ほいな!ついていきますよ(♡´▽`♡)https://t.co/9AGxNKs7rA
2017/08/05 9:03:53

ぱんにゃ Aqours 名古屋両日現地
@panniya4649
いよいよ今日ですね!
僕もガイシに行くので全力で盛り上がって行きます!!
頑張ってください!!
2017/08/05 9:15:08

EBI@全公演MOVIX宇都宮でLV勢
@1OuE3Y66r6Omodo
おはようございます!
いよいよこの日を迎えましたね^ ^

私たちも全力で駆け抜けますので、Aqoursの皆さんも脱線、怪我なく終点まで頑張ってくださいね(⌒▽⌒)
2017/08/05 9:05:18

斉藤ゆぅ   
@Saito_you0416
乗り遅れないようにします✨✨
楽しみです🚃💕✨
2017/08/05 9:04:08

SKET@りきゃこ誕まであと3日
@SKET613655811
1日目!!今日参加します🌸
Aqoursに。梨子ちゃんに。りきゃこに!全力でついて行きますっ!!
一分一秒無駄にせずに全力でライブ楽しみしょう✨
2017/08/05 9:04:05

てんさん。ハチナイ
@tensan0419
はーい (・ω・)ノ*。.・°*とりあえず今名古屋行きのバスに乗り遅れないようにしまーす(๑و•̀Δ•́)و
2017/08/05 9:03:11

 桜えび夏音 梨香子と輝きたい…
@Kanon_G
Aqoursの運転するHAPPY PARTY TRAIN愈出発ですね。埼玉までの旅路を全力で楽しみたいと思います!🌸
2017/08/05 9:04:02
 桜えび夏音 梨香子と輝きたい…
@Kanon_G
誤字ってた……。愈出発→いよいよ出発
2017/08/05 9:06:48

街を笑う桜色のサボなま  
@FUSHIDARA100_52
いよいよですね‼︎
1stからあっという間だったような あれがかなり前のような
長いようで短いなんとも不思議な感じです

今日はビューイングで拝見させていただきます!

埼玉で途中乗車させていただきますね♪

全力で応援します楽しみます!
2017/08/05 9:03:57

みろりん
@Chocolat_713
今日はLVですが、明日は現地でAqoursの皆さんを応援します!!HPTT始発!!
2017/08/05 9:59:12

こーた@埼玉1日目現地/名古屋1日目LV
@kouta_Rin0808
LV会場からですけど、全力で応援します‼️
頑張って下さい‼️( ^ω^ )
2017/08/05 9:42:33

yuki@Aqours2ndガイシ初日
@Aldebaran_4113
逢田さん!ガイシ着きました!先週の花火大会で教えていただいたぴっかぴか音頭を元に全力のぴっかぴか音頭をアリーナから見せますよ!今日からのツアー、全力で楽しみます!
2017/08/05 9:29:01

こう@2nd埼玉参戦 
@kou_chika81
終点の埼玉は現地で見送ります!今日は画面越しですが、しっかりと出発の瞬間を目に焼き付けようと思います!体調には気をつけて、精一杯頑張って来てください!!応援してます!
2017/08/05 9:26:42