このツイートへの返信

きんきん
@TONKIN325
鑑真さんがいつの日かイベントに来てくれると信じてプレイ中です。
鑑真さん頑張れ!
2017/08/04 12:26:23

むっち(ボヤ子師匠)
@mucchi_dots
おはようございます(。・∀・)ノ゛鑑真さん…昨日もたまった石で10連回したのですがどうやら私のもとには来てくれないようです;つД`)つらい…早くクセになりたい…鑑真さんもちろん応援しているのでお願いですからきてください(;・∀・)祈
2017/08/04 12:24:25

和奏(わかな)/かなちゃん
@pYNu1LSPgeGb2HQ
この前、友達とE〇ILEのAT〇USHIに似てるんじゃないかと話していたのですが…大輝くん的にどう思いますか?😂
私ピアス付けてる人大好きなので鑑真さん好きですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私も応援してます!٩( 'ω' )و🌟
2017/08/04 11:35:15

ぺら
@pera_ssy
私は見た目からドストライクでした😭💓💓
2017/08/04 11:17:05