このツイートへの返信

青木志貴 
@eerie_eery
やややや山崎さん…!脳内コラでご一緒していただけるなんて恐れ多いです…!(´;ω;`)これは気合いれてニックやらねば…!
2017/08/04 1:11:36
山崎はるか
@yamazaki_haruka
!?!うおおひゃーー!!リプ頂けるなんて…!隠れファンですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓
写真たくさんアップして下さい!めっちゃ保存します!!!今からニック楽しみです…!!!!
2017/08/04 1:14:41
青木志貴 
@eerie_eery
なんと…!(´;ω;`)うれしすぎます!!!!現状ぼっちニックになる可能性も否めないですがイケメンニック目指して頑張ります!!。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!!
2017/08/04 1:25:25

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
@eerie_eery 見たすぎて大阪から関東に向けて土下座してます。。。なにとぞ。。。なにとぞ。。。。。
2017/08/04 0:38:08

水瀬 祈鈴(べるん)
@BernkastelL5
お二人で仮装してディズニー行けたらいいですね!
2017/08/04 1:01:23

いさ 緑の豚
@isaykn
コラ作る練習しておきます……https://t.co/o1215TjFH9
2017/08/04 0:49:18

りー
@sail14_cho
ぜひ2人でハロウィンしてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
2017/08/04 0:38:30

ポンジュース タロウ
@ponjuicetarou
脳内のコラ画像をアウトプットしてくださいお願いします
2017/08/04 0:37:36

グシ
@gusl8903
?!志貴くんとぴょんさんが?!見たこともないのに脳内で画像が合成されてゆく!
2017/08/04 0:35:40

はぐれ物書き
@haguremonokaki
去年の写真を切り抜いて、いつでもコラ出来るようにしておくのもいいかもしれませんね・・・!
2017/08/04 0:34:55