このツイートへの返信

おじーちゃん
@uTXflj7A0Xhpvti
逆に健人さんが地震起こしてるのでは?😌
2017/08/03 14:13:28

kyu-kam-baa-naん
@cucumbernan
暑かったり降りすぎたりゆれたりつわものです。。
2017/08/03 14:42:00

リキュール(リプ返は亀並み)
@kaito_morofusi
手伝います👍🎌
2017/08/03 14:20:21

かれんろ 奥井翼ハッピーバースデー 
@ro_rupanna_ro
頑張ってください…念力的なの送ればいいですか…
2017/08/03 14:13:09

Яui
@run_you
力貸しますよ…(笑)
2017/08/03 14:11:49

☺︎︎
@__________ssmn
愛知県わたしが生まれる前から大地震がくると言われ続けてるので地震速報出る度にビクビクしてます(´._.`)
2017/08/03 14:09:26

雪哉@ロデオ8/10
@yukiya_000
地震大国だけありますよね…(´・_・`)
また大きい地震が来ないのを願うしかないです…
私も力蓄えておきます!!
2017/08/03 14:05:06

なりお 
@Na_2469
手伝いますね💨💨👿
2017/08/03 14:04:12

カストール
@otori_masato
マジか…。力貸しますよ^^*
2017/08/03 14:02:03

 ゆみ 
@orange_nyanko
もうちょっと頑張っていただけるとありがたいです(笑)
2017/08/03 13:59:12

もん兄
@moyashimonmon
一体裏でどんなご活躍を…
2017/08/03 13:56:52

虹色男爵P@5th福岡2日目
@nijiirodansyaku
仲間を呼びましょう!!
2017/08/03 13:55:07

レオン*軌跡シリーズが沼
@Haruki_Leon
濱くんが抑えててくれたんですか…!ありがたやです…(*´∀`)♪
2017/08/03 13:55:04

おれんじ
@____yyyuki____
濱さん頑張ってください……!!!!
直下型きたらそれこそ出番です(無茶)
2017/08/03 13:54:59

ワカメの味噌汁
@Uskhne118_0301
濱さんの力で私たちは元気にやれています!頑張ってください!
2017/08/03 13:54:01

みう
@O327_km_oO
濱さんこんにちは☀️

濱さんにお力貸しますよ!!
やばくなったら言ってください!笑
2017/08/03 15:23:57

藍染
@iNATvdxe95krBU6
濱健人さんの能力覚醒しときますね✩
2017/08/03 14:28:47

かお
@pandakan0117
濱くんが抑えてたから愛知県にはなかなか来なかったんですね………!!
無理しないようにこれからも抑えてください☀️🌻
2017/08/03 13:54:02