このツイートへの返信

ゆっこ。{アサイサ…
@yuuukkko0321
お疲れ様でーす!!!
その格好のさとーさんが見たいですっ!!!(●´ω`●)♡
2017/07/31 16:07:16

つつつん@8/5来楽帰喜!
@RthC_xxc
拓ちゃんこんにちわ!
白パン!!履ける人のスタイル問われるんです履けるの羨ましいです( ˘ω˘ )♡
こちら雨でジメジメしてますよーー髪の毛爆発するー(°_°)
2017/07/31 15:55:16

よしみさん
@ysmnmn_
こんにちは〜\( ö )/♡
夏!って感じのお洋服ですね!😎✨
拓ちゃんのサングラス🕶って考えるとどうしてもメイジン・カワグチを思い出しちゃいます(笑)
今日は久々に良いお天気なので熱中症には気をつけてくださいね💦
良い一日をお過ごしください!♡
2017/07/31 15:45:56

みほ
@El6eNr
こんにちは。
勝手にハーフパンツ(白)を想像していました☺️✨
個人的に、白いボトムスは爽やかさが倍増するアイテムだと思っているので、きっと佐藤さんにお似合いなんでしょうね😊🙏✨
暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください🍀
2017/07/31 15:45:28

麻衣子@⊂⌒っ´ω`)っzzz
@monochomelover0
佐藤さん、こんにちは🎶今日は……暑さが厳しいですね(~Q~;)黒シャツと白パン姿(*’▽’*)✨✨佐藤さんなら、凄く似合うと思います😊熱中症注意予報も出ているので、水分補給をどうぞ忘れずに、お過ごしくださいませ✨✨
2017/07/31 15:44:30

なつや
@ariumi715
こんにちは。
まさに夏!なスタイルですね♪
夏の日差しに今日のお召し物がぴったりで、更にサングラスをかければ完全に夏男ですね!
この後も素敵な1日をお過ごしください☺
2017/07/31 15:43:53

グラス
@Graffic_s
写真待ってますね☆
2017/07/31 15:43:42

田中里沙
@IWGBrwqJHMZO815
こんにちは!どんな感じになっている見てみたいです^^*
2017/07/31 15:39:18

苺花\当選確実/
@ichika127
拓ちゃんこんにちは!!NATSU☆しようぜ!なコーデですね🌊🌞社長さんと趣味が合うのですね(*´ω`*)さっすが拓ちゃん(๑′ฅฅ‵๑)!!
暑いのでご自愛ください(*´˘`*)♡
2017/07/31 15:31:05

ゆかり
@mosud05041
こんにちは☺
今日も暑いですからね(>_<)💦
社長さんと同じスタイルでおでかけですね( ´艸`)
素敵な1日を🍀
2017/07/31 15:22:47

こまこま
@coro_coro_coma
こんちには。
先日香港に行かれていた社長さんもまさにおんなじ様な格好でしたよ(*^^*)
(賢プロ公式ツイートで拝見しました!)
ペアルックで並んでいるところを想像してしまいました♪😁
きっとお似合いだと思います!
今日も良い1日をお過ごしください🍀
2017/07/31 15:22:32

ma*mi
@luv_519
こんにちわ!
夏!なスタイルですね~。そこにサングラスはかっこいいですけど…近寄らんとこ、になりますw
午後も良い一日を♪
2017/07/31 15:21:16

しな拓ちゃんお渡し会高知行きたい(裏アカ
@o1m90
こんにちは!どんな感じかぜひ写真を見てみたいです(。-∀-)
2017/07/31 15:20:17

くーにゃん主任@8/19あべなが昼夜
@K_nyaaan_orz
お疲れ様です(°▽°)/もういっそ社長のコスプr…いえ何でもないです(苦笑)しかしサングラスあってもいいぐらいの日差しですよ、今外に出たら激しく後悔しましたorz
まだまだ暑いので午後もお気を付けてがんばって下さい(><)
2017/07/31 15:20:02

ましばっち
@mashibacchi_yty
こんにちは(^^*)
モノトーンコーデかっこいいですもんね♪
今日も素敵にお過ごしください♡(*´︶`*)ノ
2017/07/31 15:18:25

しゅんみー
@shunmmmmmi05
こんにちは。
実に夏らしいスタイルですね☀️
そのお召し物にサングラスを着けたらワイルドさが増しそうです!🕶
今日は本当に日差しが強いので熱中症にはお気をつけくださいね。
2017/07/31 15:17:24

お白湯@SBSpr総会&SFP部
@nurosayushiopr
お疲れ様です😎めっちゃリゾート感溢れてますね(笑)
2017/07/31 15:16:44

おむ 
@Omusubimaki
こんにちは!佐藤さんがサングラス着けてる所、見てみたいです!🕶✨こう...ワイルドな感じがしそうです🦁しかし本当に日差しが強いのでサングラスつけたくなりますね😵💦気をつけてお出かけくださいね。
2017/07/31 15:13:41

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
さと拓クン…こんにちは~☀👋😄今日は日射しが強く暑い☀😵💦白パン…履く勇気がなく買った事が無いです😅早いもので2017年7月も終わろうとしていますが、まだまだ夏はこれから❗熱中症等に気を付けて下さいね🍀
2017/07/31 15:08:55

メメ
@meme_n_to
こんにちは。
そのお召し物の拓ちゃんをイメージしてみました😌
サングラスをかけても絶対かっこいいと思います!🕶✨
……社長はもう香港からお帰りなのでしょうか🤔
今日も暑いので、日差しには十分お気をつけくださいね!
2017/07/31 15:02:41