このツイートへの返信

ステファノ@デレ5th福岡埼玉現地
@stefanowccf
お疲れ様でした、昨日は本当に素晴らしかったです。
2017/07/31 14:28:52

いちみや
@ItukI138
ライブお疲れ様でした。今日はしっかりと身体を休めて明日からまた少しずつギアを上げてきましょう🙌🏻
2017/07/31 14:24:54

エヴォ9
@EVOLution_9
お疲れ様です!土曜日だけの参加でしたが、最高のライブありがとうございました!
2017/07/31 14:10:11

karakurimonzaemon
@leoruha4
舞、ふぁいと~。╰(✿´⌣`✿)╯♡
2017/07/31 14:08:25

芦田
@sudounk
素敵なステージをありがとうございます!
そして、お疲れ様でした(´・ω・`)ゆっくりお休み下さい。
2017/07/31 13:58:46

カクトひかりみずAXZ@大阪冬
@shine_w1002
お疲れ様でした!
明日の準備もしなきゃ…となるところですがまずはゆっくり休まれてください(苦笑
2017/07/31 13:51:24

1_Pe VANDALISM公開中
@ippei_dayo
なんだかんだ言いながらがんばるあなたが大好きです😉
2017/07/31 13:36:50

ぱっくす
@paxbox
お疲れ様でした。
まいまいは凄く頑張っていますよv(๑•̀ω•́๑)w
これからも、まいまいの頑張りに置いていかれないように自分も頑張りつつ、まいまいを応援し続けます!!
2017/07/31 13:19:53

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
嫌いなんかいw
2017/07/31 13:17:40

tochirou
@tochirou1
お疲れ様です、休める時は休みましょう。
2017/07/31 13:17:30

あをい支部長@サヨウナラ2017
@iwashiawoi
土日公演お疲れ様でした。現地で拝見できてよかったです。
夏バテに負けず、ゆっくりお休みください。
2017/07/31 13:15:13

エージェント テツ
@tetsuK13
お疲れ、ぼちぼち頑張ってw
2017/07/31 13:14:56

たつのう@デレ福岡(29日)
@Tatsu_nou
まいまいは頑張るのは嫌だとしても頑張っちゃう人だと言うことを改めて認識しました(笑)
まぁ、ほどほどに…(^_^;)
2017/07/31 13:11:21

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
お疲れ様でした!明日からまた頑張れるように今日はゆっくり休みましょうw
2017/07/31 13:05:33

くり@5th SSA2日香港LV
@kurikurichris
お疲れ様でした!誰も苦労をするのいやけど、頑張らないと見えない景色を見て、きっと頑張ってよかったと思うよ~
2017/07/31 13:05:02

なっちゃん
@Ma723Ri
わたしも余韻で中々起きれないです……
いまからお仕事なのでこれからわたしも頑張ります😐同じくあまり頑張りたくはないですw
2017/07/31 13:04:03

skore(すこあ)
@sk_skore
二日間お疲れ様でした。少ないお休みでしょうし、ごゆっくりしてください。
2017/07/31 13:01:12

夏川真桜❀まいひび❀5th福岡LV
@mana_mao
改めてお疲れ様でした。あれだけのパフォーマンスの後ですし、ゆるりと進めていくのも良いと思う😌しっかり休んでくださいね✋
2017/07/31 13:00:55

ぽ〜くん
@jam_hippo
本当にお疲れ様でした♪

ゆっくり休んで明日からの準備頑張ってください(^^;;
2017/07/31 12:59:59

えぬ@
@lps_nn
お疲れ様でした!
まいまいが1番美しかったです😭😭

可愛くて綺麗って最強ですね
2017/07/31 12:58:07