このツイートへの返信

やんちょめ/CHOMELIBRE
@yanchomelibre
二日間お疲れ様でした😇浴衣姿が見れてありがたや〜🙏黄色い浴衣めっちゃ似合ってますね!マルちゃんヘアスタイルも!三次元マルちゃん🙆💮
2017/07/30 23:22:27

ロドリ下衆@8/5サントム-ンLV
@rodo_sunshine
暑い中2日間お疲れ様でした!
今日はウチの小さなお友達と親子席で踊りましたw
ちゃんと予習もしてきたけど「沼津の盆踊りと言ったらサンシャインぴっかぴか音頭」と定着する様に、市民みんなで復習してこの先ずっと残していけたら良いな、と思います😊
また来年の夏祭りも、一緒に踊りましょう!
2017/07/30 23:05:51

ノノ@29 沼津
@nono_0928
お疲れ様でした!

大きなお友達枠で参加させていただきましたww

ピッカピカの振り付けライブまでには覚えますm(_ _)mw
2017/07/30 22:47:40

Huduki@沼津観光終了 LICA団長
@Huduki0727
本当に楽しかったですね!
僕も参戦できました!

最初の「こんにちわー!」の場面
すごい面白かったです(*^▽^*)

祭りの二日前とかに体調崩したらしいんですけど今は大丈夫ですか?

もう完全にずらまるですよ(♡´▽`♡)
りんご飴の代わりにのっぽぱんを!(笑)
2017/07/30 22:43:11

ぺーぺー @帰宅部
@peipei_007
来週の名古屋も張り切っていきましょう!!(^o^)/
2017/07/30 23:39:59

霧雨 魔理男@せんちゅりおんフレンズ
@kirisamemalio
お疲れ様でした!1日目はダメでしたが2日目は最前列で見させて頂きました!とっても可愛かったです!!
2017/07/30 23:08:11

あゐき 永久ours
@AIK0803
二日間お疲れ様でした!
自分は参加出来ませんでしたがみなさんの感想をきいてとてもほっこりしました!
2ndライブツアーももうすぐスタートです!
頑張ってください!💮ズラー
2017/07/30 22:49:15

いとりょー@沼津花火大会参加
@iiqFKKvIaxtBEl0
2日間暑い中お疲れ様でした!!
1日目のステージを全て最前列で見させて頂きました。浴衣が花丸ちゃんとお揃いでめちゃ可愛かったです(≧∇≦)
初めてAqoursを見ることが出来て、人生で1番幸せな時間でした。本当にありがとうございました✨みんなとの写真待ってます(∩´∀`∩)
2017/07/30 22:43:34

でんでん リトルデーモン✟
@sky02149480
みんなぴっかぴかだったでしょう✨✴🌠振り付け楽しすぎて暇があったら踊ってます♪
2017/07/30 22:43:25

まひろ
@DZovtsuWDZr9GKB
今日もお疲れ様でした😆
キング最高に可愛すぎです😉
2017/07/30 22:43:04

フラ
@flactok5d3
2日間お疲れ様でした。大きなおともだちにも呼びかけをしてくれてありがとうございます笑
ぴっかぴか音頭の振り付けはAqoursの皆さんに教えていただいたので絶対忘れないですよ👍
花丸ちゃんと同じ髪型本当に素敵でした💮
2017/07/30 22:41:39

歩優。ミモリアン&ライバー@名古屋1日目
@ayuu_anime_1459
大きなお友達ってとき本当に面白かったです!
最高でした!
2017/07/30 22:39:59

グラドラ
@Aqourswaikigai
お疲れ様でした!
2ndライブでも一緒に踊れるように復習しときます!
2017/07/30 22:39:50

ねぎちゃん 
@chan_Negi4
大きなお友達も楽しめましたよ( ^_ゝ^)ニッコリ
2017/07/30 22:39:27

奏音
@Kanon5637
お疲れ様でした!
きんぐ ほんと、可愛いっ💛
まるちゃん🙆みたい✨✨
もうすぐ、2nd liveも控えてるので
ゆっくり休んでください☺︎︎
2017/07/30 22:47:01

ごんた
@gonta0417
今日もおつかれさまでしたーっ。私は昨日だけの参加でしたが、とっても楽しかったです。小学校低学年くらいの女の子が、完璧に踊りを覚えていて、なんかこういう子がAqoursを大好きなのが嬉しかったです(^^)
2017/07/30 22:40:11

さめ@ツアー初日まであと6日
@sameimaru
お疲れ様でした!
2017/07/30 22:38:45

ラブライバー→一樹→受験生
@W33A3
お疲れ様でした!
2017/07/30 23:48:32

しぃ@真礼さん余韻
@aaaaa_inorin
キング2日間おつかれさまです〜!!
花丸ちゃんにしか見えない( 'ω')
2017/07/30 23:38:58

ユキRouー00   | 埼玉2日目参加
@yukirou11200
お疲れ様ずら!!
2017/07/30 23:38:52