このツイートへの返信

ジェラール~風音様LOVE~
@seimeinoyakudou
某シンガーソングライターは螺旋階段を下って行くでしょうね、政略結婚によって(女とは言ってない)
2017/07/30 0:44:41

たく
@pontaku0177
幸せのかたちは、人それぞれですからね(´ー`)
2017/07/30 0:19:07

(o・∇・o)ぐえー
@unjggjmpa
正しさは素晴らしさと違う。良い言葉ですね。
2017/07/29 23:46:26

창월_蒼月
@ZeroizE_Leeyh
結婚は必要による事で必須ではない。
こういうのは人それぞれだから無理して他人の考えに合わせる必要は無いと思いますね。
2017/07/29 23:46:15

SSR【温泉と旅】たきゅー 
@takyuuu_
結婚してないと「そろそろ結婚して幸せに…」なのはちょっと違うと思いますね( ・∇・)
2017/07/29 23:46:14

ぼうし
@bousi_tixyaro
結婚は人生の墓場だよ
2017/07/29 23:45:22

ファンローズ
@FanroseP
そうですね、あくまで一緒にいたいから結婚するのであって、結婚したいから一緒になるのでは、目的が入違ってるし、結婚したから必ずしも幸せになれるわけではありませんから。
2017/07/29 23:44:21

らんたん
@rangtang0
そうだそうだ!
2017/07/29 23:42:20