このツイートへの返信

ぐんまちゃん投票応援アカウント
@gunmachan_toa
内田彩さんも東京来た時は是非お忍びでぐんまちゃん家へ遊びに行ってみて下さいね。何故か群馬県民の東京観光スポットになっていますので(笑)
2017/07/29 20:45:03

Huduki@夏祭りday2LICA団長
@Huduki0727
記念日ですね!

日頃の疲れが取れたら嬉しいです(*^▽^*)
2017/07/29 20:08:44

在宅の極み(daiki)
@kotori_aya_0221
僕も内田彩さんのツイートみて癒されました
2017/07/29 20:07:16

ひぃー**
@dimplemagic
ぐんまちゃん家の前をツアーのバスが
通る時、ぐんまちゃんが手を降ったり
してる写真を良く見ます!
ぐんまちゃんも一緒にバスツアーに
行きたいんだなぁって…

情報通のぐんまちゃんは、きっと
今日のけものフレンズバスツアーを
応援してくれたんですよ*
さすがぐんま宣伝部長さんです!
2017/07/29 20:35:53

リトルデーモンヨハネ@固ツイ
@ri_25_yohane
うっちーに癒されてます😳
2017/07/29 20:27:00

ジャムおばさん
@Andira2016
ぐんまちゃんもとてもかわいい…です…
群馬は新宿からの鬼のようなスケジュール(12時間の行程中移動が8時間以上)の上毛三社バスツアーがあるので、一度挑戦してみたいです…
2017/07/29 20:20:46

武人アライさん御雷@オタ活垢
@2Va0IHXpn7JJ38N
トラモネ
2017/07/29 20:18:13

kotori
@fate3943
参加できなかった!!!
実家は群馬ジャパリパークと富岡製糸工場の間くらいなのに!!
2017/07/29 20:15:23

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
現地のサファリの猛獣エリアで、うっちーがカバンちゃんのコスして、食べないでくださぁ〜いって、叫びながら逃げてるのを妄想してしまったのは、内緒の方向でw
2017/07/29 20:14:24

おこんぶ
@konbunm7
夜行バスには乗りますが、バスツアーは大人になってからは利用してないですねぇ🤔
ぐんまちゃんや内田さんがガイドさんしてくれたらめっちゃ楽しそうです(о´∀`о)
2017/07/29 20:14:11

鬼桜〜彩〜@くるみんforever 
@onisakura0331
ぐんまちゃん可愛いですよね(*´艸`*)
今年は、ラジオの公録の時くらいしか一緒に出演してないんですかね💦
もっとうっちーとぐんまちゃんのコラボが見たいです٩(๑´3`๑)۶
2017/07/29 20:13:19

俊銘
@Akirameng2
いいですね
2017/07/29 20:12:10

zukelan@ガルフレ
@megadethrider
可愛い
2017/07/29 20:11:01

ゆっこちゃん
@_24ypp
わたしも地元が同じなので、
うっちーが鳥めしやぐんまちゃんのツイートしてくれて、すごく嬉しいです🐴💗
2017/07/29 20:10:20

サエキチ
@yuppy060535
ぐんまちゃんには癒されますね(*^^*)ぐんまちゃんのバスツアーが本当にあったら是非行きたいです 笑
2017/07/29 20:09:29

南のおやつ@μ'sありがとう大好き
@99822th
うっちーのバスツアーあったら行きますw
2017/07/29 20:08:01

鴉稀@ボクの推しは天使でした☆
@0810aki
記念日ですね(о´∀`о)
2017/07/29 20:07:56

ぼきおひるね 
@lililllilllli
うっちーのツイートをみてあたしもいつも癒されてるよ(^o^)ノ
2017/07/29 20:07:50

藤一@うっちーサマステ参戦♡♡♡
@do_1llshdvfs516
見ました!!!

あれは癒されますよね(*´∀`*)
2017/07/29 20:07:48

珠雫@ミモリアン
@Shizuku_Loreley
今日は可愛いバスツアーがいっぱいですね(*´ω`*)
2017/07/29 20:07:15