このツイートへの返信

ちーな
@46bar99163
今日は初めて生放送で聞けました!
あざんした!
発熱で寝込んでたんですが、夕方には熱も下がってちょい回復しましたー✌️
生放送いつもお疲れ様です✨
2017/07/28 21:49:44

愛愛傘
@syota60v
「ちゃうねん」
リスナークラッパー、クラッパーリスナー
やくすと
リスクリ、クラリス
なんかバンド名
「知らんけど!」
2017/07/28 21:30:35

ミノカサゴ55@
@minokasago55
ちゃうねんちゃうねん、今日も楽しい放送ありがとうございました😊
レジェンドオールスターズ結成も間近でしょうか?知らんけどな
2017/07/28 21:30:12

ぐっちゃん
@gutyan0715
どうして関西弁なのですか(笑)

「ちゃうねん」は言わなくなってしまいましたが、「知らんけど」よく使います♪
「○○って☆☆なの?知らんけど」みたいな。
親近感わきました(^^)
2017/07/28 21:12:31

咲耶 sakuya (miya)
@mi0924horn
お疲れ様でしたー(*^^*)
2017/07/28 21:10:45

誕生石はルビー@おれサマー&欅共和国ロス
@Ruby_073
ちゃうねん、ちゃうねん!
お疲れ様でした♪
今週も楽しかったで!
知らんけどw
2017/07/28 21:06:09

吉野家のゆいちー@ACCAイベント夜
@i_y87
私も関西弁使うので何だか嬉しいです(笑)
ベイラインお疲れ様でしたヾ(´︶`♡)ノ
2017/07/28 21:00:24

えるふ
@nelfn
お疲れ様でした〜!
今日地元のラジオ番組で、高橋正純さんが森久保さんのこと(bayfmのことかな?)チラッとお話してましたよ!びっくりしましたけどちょっと嬉しかったです笑
2017/07/28 20:59:09

16歳のmoppy(もっぴー)
@moppy0601
ちゃうねん、
久々にちょびっと聴けて嬉しかったです☆
あと6pt...頑張ります!
知らんけど。

お疲れ様でした* (笑)
2017/07/28 20:56:36

まにゃーฅ^•ﻌ•^ฅ
@pg98mana122
ちゃうねん ちゃうねん
今日もめっちゃ楽しかったです。
タイムフリーでまた聴いてます。
来週も楽しみです~
明日も楽しみです。
内容知らんけど...。
2017/07/28 20:53:11

はるむーん
@HRmoon396
ちゃうねん!

ベイラインお疲れ様でした!
いつにも増して楽しい3時間でした!
お出かけベイラインは行けませんが楽しみにしてます!

知らんけど♪
2017/07/28 20:52:57

小野なおこ@おれパラ両国両日当選祈願!
@b8fa2b54162741d
お疲れ様でした!
2017/07/28 20:52:48

はとこ@551食べたい
@hatohatoko3
ちゃうねん。ベイラインお疲れさまでした。今週も楽しかったです、ツイート拾っていただきありがとうございました、知らんけど!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/07/28 20:51:31

あらし@森久保祥太郎とASKAが大好き
@A24Kirara
「ちゃうねん」ベイラインお疲れ様でした。メッセージ読んで頂きありがとうございました。「知らんけど」
2017/07/28 20:49:25

zuzu(ズズ)
@zuzu_5124
「ちゃうねん」
お疲れ様でした!
「知らんけど!」
2017/07/28 20:48:45

まぁ
@malaugh
the関西弁
2017/07/28 20:48:40

まがりかどのあいこ
@aicokoa
ちゃうねん、仕事でリアタイできひんかってん〜!来週はちゃんと聴くと思うで!知らんけど!!!

お疲れ様でした!笑
2017/07/28 20:48:29

明日香
@asuka_KISHOW
お疲れ様でしたm(*_ _)m
今回はかなり勉強になるラジオだったと思います
知らんけどw
2017/07/28 20:48:23

長距離のエリピー
@takato_39
お疲れ様でした。
2017/07/28 20:47:59