このツイートへの返信

三号
@number_4410
撃たないときには引き金に指をかけない。これ、またぎのマナー。
2017/07/26 23:13:26

鳳凰院狂音@every ingありがとう
@as_a_bracer
かわいい
2017/07/26 22:49:16

りんきち(⌒,_ゝ⌒)デレ5th福岡現地
@RinkichiP
(◦ˉ ˘ ˉ◦)可愛いです
2017/07/26 22:43:18

白いシロッコ
@white_scirocco
お見事でしたー!
ルール変更と言うか、大人の力万歳でしたね(笑)。
ワンピース姿、可愛いです~。
2017/07/26 22:42:33

もふもふもうふ (๑´ڡ`๑)
@Mofumofu_Akari
3回も狙っていて、みかしーうまい棒が好きなんだなって。久しぶりに縁日に行きたいですねえ(*´ω`*)
2017/07/26 22:41:40

noly_t@bot
@noly_tl
ヾ( ~▽~)ツ
2017/07/26 22:40:13

リエッティー 
@riettydayo
おめでとうございましたー!👏(不正はなかった)キャラの顔が隠れてる(笑)
2017/07/26 22:40:04

Mのくっしー
@kushiry
おめでとうございます!でっかいうまい棒おいしそうです!キャラの顔が隠れてる(笑)
2017/07/26 22:39:55

pikayan
@An_Empty_Box
ゲーセンなんかの景品で取るとテンションの上がるやつですねー! これでしばらくは小腹が空くのを防げそうですね。縁日にも行きたくなるような生放送でした。
2017/07/26 22:38:41

うどん団 団長
@Dancho_Udondan
なんだよ!かわいいかよ!
2017/07/26 22:40:06