このツイートへの返信

崇雄
@majin_taka39
毎週見てます
2017/07/25 23:50:23

フォレストアニメフレグランス
@KaBdt3n
dlifeチャンネルが視聴不可能な地域住民なので、テレビ東京で放送している!シーズン6を観ています!!ボスetcキャスト陣が!それぞれに超絶いい味だしていて、皆さん大❤️ですね✨✨✨✨✨✨✨‼️
2017/07/25 23:33:12

Yurio
@tDaWB5dz0CUooQb
和彦さんこんばんは!忙しくて見れなく溜まっていくばかりですが…今度まとめて見ます!
2017/07/25 23:16:05

✞ぐでミント✞斑様ℓσνє❥
@b_butterfly0214
和彦さんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
2017/07/25 22:48:19

立花颯馬☆慎ちゃんの愛は永遠!
@ShinnosukeSouma
こんばんは。
内容が好きで、毎日欠かさず見ています。
2017/07/25 22:47:38

きったん
@kittan7orange3
こんばんはー!NCISは毎週の楽しみになってます😄和彦さんのボス最高です✨
2017/07/25 22:46:56

チエ
@chie_chie78
家で盛り上がってま~す(≧▽≦)
2017/07/25 23:03:17

Aya.
@aya_tkhshi
こんばんは♪
ストーリーも面白いし、和彦さんの美声を聴きたいので必ず観ます(*´ω`*)
2017/07/25 22:51:06

記紀李娃
@Z4QCVg3wRkO4OY8
両親と一緒に見ています!
父の方が凄く好きで寝る前に欠かさず見てますよ
2017/07/25 22:50:19

隠密忍者✲
@michino_pq
ギブス〜♡何してもかっこいいボスが、和彦さんのお声でさらに私をキュンキュンさせます(*´艸`*)❤︎
2017/07/25 22:49:19