このツイートへの返信

冴木 煌(Akira Saeki)
@akira0704rose
飲むんですか?ちゃんと噛んで下さい(笑)

ロングアイランドアイスティーって、すっごいキツイカクテルじゃないですかぁ~!
知らずに頼んで酔ってしまいました(汗)なんでも手っ取り早く酔っ払うのに最適なカクテルとか…さぁ、頑張って家にたどり着こう!(汗)
2017/07/25 21:14:31

りり@悠遠/アイコンひなのちゃん作♡
@nojiwan0316
噛まないとー!笑
2017/07/25 22:11:14

大(裏主)
@daichanpotter
骨が喉に刺さらないようにお気を付けください><
2017/07/25 20:59:00

あみん
@Ynsge_Tnp
か…カレーじゃないので詰まりますよ…((( ´ºωº `)))?
2017/07/25 22:04:28

シナ
@greenmode11
鵜飼いみたぃにゴクッ!とのみこむんですかね~!✨✨⤴︎⤴︎⤴︎ (ゝ。D) 笑笑
2017/07/25 21:39:35

みけたま
@syanaenjyu
はい?
カレーは飲み物ですけど…
2017/07/25 21:36:58

❀✿優愛❁✾(๑•̀ᴗ- )✩
@yu_0325
飲むくらいの勢いで…ですかね?(笑)
これで、夏バテしませんね☆*。
2017/07/25 21:36:13

紅月レン@紅月華
@_ren_kougetsu
土用の丑の日はやっぱりウナギですよね♪喉に詰まらせないようにお気をつけ下さい(笑)
2017/07/25 21:31:05

木原 幸世(さちよ)
@SACHI_TSUKI819
喉につっえかえちゃいますよ??
ちゃんと噛んで食べましょう(´∀`)
2017/07/25 21:23:46

たろ@ロデオ0811
@vampadict0129
さすがですw
お仕事終わりちょっと疲れていたのですがこのツイート見てクスッとして元気になりました(*^^*)ありがとうございます♪
2017/07/25 21:08:38

いつき://29ふたこと+両部
@Beruyusa5
ちゃんと噛みましょうΣ(゚д゚lll)
私は…うなぎパイでした笑
2017/07/25 21:06:50

Rin
@Rin13876133
今年は2回も食べられる日がありますね(≧∀≦) 8月の丑の日には絶対食べる〜!
2017/07/25 21:04:18

薫。@今月誕生日!(7月30日)
@kaoru0730_102
(´◉ ω ◉`)よく噛んで食べてくださいw!
2017/07/25 21:03:27

ふわふわガール 
@oo80314614
うなぎなうw
骨が喉に刺さらないように気をつけなきゃですよ!
2017/07/25 21:02:35

まゆL 
@rin_ren_ran
私は食べそこなりました😭大好きなのに〜三浦さんは飲んだんですか?(笑)
2017/07/25 21:01:14

藍蘭 《あらん》@人狼バトル余韻
@paaaafaitQN
飲み込んじゃダメですよ?
骨刺さっちゃいますからw
2017/07/25 20:59:17

久遠@砂糖漬け貴族智昭
@palace8296
ひっかかりますww
2017/07/25 20:58:56

Masami
@kkABC0127
NICEツイート!!
見た瞬間、吹き出しました!笑

…ということで。今日もお疲れ様でした。(まだかもしれませんが)

うなぎで、しっかりスタミナ補充して下さい。

今日の私は、謙信様の秘密ENDをやっとクリアして
今から、カクプリのチュートリアルを終わらせようかと。
2017/07/25 21:33:29

シロ
@shirokyan
ちゃんと噛みましょうネ♡( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
2017/07/25 21:30:00