このツイートへの返信

シャナ厨@ハミル豚
@zakishana
あれ、なんか普通に大人の女性って感じが…
ガヴドロイベントで見たそらそらさんは別人だった…?🤔
2017/07/24 21:38:01

RYOTA@紗枝担当P・SSA両日現地
@akubin_ani_game
きっとこれ(だといいな)↓https://t.co/kKkQdBFRTB
2017/07/24 21:45:45

コルタナ@低浮上
@hangout_23
そらそらめっちゃ清楚(✿╹◡╹)
2017/07/24 22:18:07

ゆうき@智絵里&星梨花担当P
@WIKV1Q7uKlxgcSm
すごく似合ってて可愛いです!
麦わら帽子が更に可愛さを引き立ててますね!
ところで、昨日ゲームセンターに智絵里ちゃんとゆかりちゃんのパスケースがあったのでゲットしてきました!https://t.co/jo9CFMK9R6
2017/07/24 21:48:05

りょうた
@ryo_ta0402
大空さんは結構帽子のイメージがありますが、いくつくらい持っていますか?
2017/07/24 23:05:37

SRP@美嘉智絵里P智絵里限定待機
@sorasora121120
ふぁっ!!!可愛すぎる💕癒される〜(≧∀≦)
2017/07/24 22:58:28

カツジュン
@katsu7141
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
2017/07/24 22:54:54

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
お疲れ様です。
麦わらぼうし大活躍の近々のお知らせ、楽しみに待ってます♪

麦わらぼうしも、おっさんの頭の上でなく、大空さんの上で嬉しそうに見えます!

癒しのステキなお写真、ありがとうございました♪
2017/07/24 22:46:36

ホムラ@デレラジ事務所探訪2回受賞
@sidukihomura
∑この綺麗なお姉さんは誰ですか?w
2017/07/24 22:41:58

나무늘보
@d7usto8y
청순 미인입니다. 🌈
2017/07/24 22:41:12

スクライド
@scryed_p
いつもよりお姉さんな感じのメイクですね
いつものかわいいメインも似合ってますがこのメイクもとてもいいですね!
そらそらひ帽子よく似合いますよね!私は帽子がいまいち似合わないので羨ましいです
2017/07/24 22:33:24

たけとし
@taketoshi07
麦わら帽子を被ってお澄ましな顔をして写真をパシャリ。ちょいと見知らぬお嬢さんじゃない?…と思って見て行くと見慣れたピースサインが!ここで大空さんだと!以上俺が写真を見た感想を見た順番に書きました(*^^)。
2017/07/24 22:31:38

あしゅまる 29デレ福岡 岐阜LV
@asyumaru88
こ、この麦わら帽子は……
にゃんこデイズのイベントで被っていた
ド〇・キ〇ーテのやつですか?
どのように活躍したのか早く聞きたいです♪

それにしても…大空さん 麦わら帽子めっちゃ似合ってますね!自分には似合わないので羨ましいです…!
2017/07/24 22:23:35

猫禁@大体日常
@ponkotutta
いつもより知的なお姉さんにみえるような?
眉がしゅっとしてるからかな?(ㆁωㆁ*)
アナウンサーさんみたいで素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
TSでしんげきカフェイベント拝見しましたが、ぴょこぴょこ踊ったり、気配りしたりするそらそらがめちゃんこ可愛かったです!癒やし!(>ω<)
2017/07/24 21:59:36

あおまん
@Aoman_star
綺麗なお姉さん!!
2017/07/24 21:54:52

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
出オチアイテムじゃなかったのか!?笑 これは期待と妄想が膨らみます❀.(*´▽`*)❀.
2017/07/24 21:52:13


@kyonana
美人なそらそら!?
2017/07/24 21:51:41

ほんきゃわ@SSA2川崎LV
@tumutumu8711
そらそらなんですか……?
ものすごく素敵です(●´ω`●)
2017/07/24 21:51:09

利音 SSA2日目現地
@lion_PVF
壁|ω・)あらかわ!とってもお似合いですよ!
この時期熱中症とか日射病とかホントに怖いですからね…。その辺りの対策にもなる、のかな?
2017/07/24 21:49:37

亜裟兎(あさとです )
@answer52359624
可愛い〜
2017/07/24 21:49:23