このツイートへの返信

白いアザラシにボコボコにされたい
@fLziNzBRFLyLJdO
紅茶飲みながらテンションのあがることをしていると起きていられます。ちなみに自分はスマホゲームを複数やってるとAP消費に時間を割かれて寝る暇がなくなります‥これなら寝たほうがいいかもです笑
2017/07/24 20:01:31

袋小路ロイ左衛門
@roizaemon
対策と言っても、それってリラックスしているってことだから、俺としては伊織さんにはゆっくり休んでほしいねwでも、まあ変な時間に起きて眠れなくなるのも困るから・・・やっぱ気合かなw家事やるとか寝ないように体動かす仕事するw
2017/07/24 19:26:10

異界陽道(改)
@ikaiyoudoukai
冬眠もたいなものか?
2017/07/24 19:15:28

Kapusuke
@kapusuke1
寝てはいけないんですか?
2017/07/24 19:11:40