このツイートへの返信

田中ヒロミチ
@urouro2527
ということはションベンを飲み続けるとションベンが延々と黄色になり続けるのか!!
永久機関ではないか!!
2017/07/24 13:07:12

みったん
@Hibari206
https://t.co/dvDE9iUk5o
2017/07/24 13:22:56

古澤淳子
@junko_mare
色的にはそんなカンジになりますよね(笑)。
2017/07/24 13:19:57

道産子@冷え症
@beauty_lake
あの変色怖くて飲めなくなりましたわ(;゚∇゚)尿検査の前には飲まないで下さいね(,,・д・)
2017/07/24 13:03:06

よっさんだよ
@yossankjb
メローイエローは、ションベンでは、ございません
2017/07/24 13:00:40

たかなわんだほー
@takanawa
シッコが黄色くなる魔法の水と呼んでいた頃が懐かしいです…。
2017/07/24 13:00:07

φメイφ
@AkiCllad
歪みないですね♪
2017/07/24 12:55:29

ファルシ=サモナー
@rising_ikusa
今デレステでメロウイエローというゆかゆかのりここがやってるユニットのイベントがありまして...
2017/07/24 12:52:24

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
ビタミン足りないんだけどwwwwwwwwいやいや、こんなに黄色くないからwwwwwwww合成着色してないからwwwwwwwwせめて麦茶だからwwwwwwww
2017/07/24 12:50:22

直司の飼い主杉田くん@ペルソナイベ
@rina_egusugi
お昼時です()
2017/07/24 12:47:37


@kuzueroaka
める?
2017/07/24 13:16:13

シャル様
@syarusama1
メル先生…また裸になってた
2017/07/24 13:09:27

記紀李娃
@Z4QCVg3wRkO4OY8
そうなんですか!
知りませんでした
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
2017/07/24 12:58:22

剛毛
@afuro_kinkuma
入るか出るかの違いだけで、ほぼ一緒ですね★
2017/07/24 12:58:19

ちか
@nobumi_084
そんな…皆ご飯食べながら見てる人が多い時間帯ですよーwwwwwww
2017/07/24 12:51:38