このツイートへの返信

にな
@dzekonina
いんこしー!いのりっぞ! また火星ネームが聞けて嬉しいです
2017/07/23 1:48:11

ニムバルカ
@nimubaruka
いのりっぞwwwwアルドノアの時につけた火星ネームなつかしいですぞ!いんこし!
2017/07/23 1:28:13

gonta
@gonta_mechanic
この3人の中ではみかこしが一番可愛い。
2017/07/23 1:08:52

かずま
@zunkazumax_rmrm
めっちゃ見たかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/07/23 0:59:45

H@ine
@43539230orz
みかこし可愛いよ~❗
最高❗
2017/07/23 0:47:15

たぬきつね
@g6719QZqfcSpUNP
めっちゃ面白かったです!enjoyしてました!
2017/07/23 0:36:43

ぜんちゃん@アポクリファ見れない地域格差
@Cornnergdin
おもしろかったですよ!
2017/07/23 0:35:19

kerochan
@kerochan3
また別の特番で、居酒屋でやって欲しいです。お酒が少し入った打ち上げみたいな感じで(^^;;
応援してます。
2017/07/23 0:31:15

ナカヤン
@nakayann97
これから見させてもらいます!!
楽しみですw
2017/07/23 0:30:28

天の扉
@kou2com
もうねフォーゲルシュバリエを見て見たいのだが(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニみかこしとロボット、いつか来る
2017/07/23 0:27:27

MKRーG-Y
@GY1234567
中々個性的なお二人もいて面白かったよい!次週楽しみですなぁ 笑
ライブツアー体調管理と喉ね大事に頑張っての、今日のライブ良かったよー
次は追加公演の時、聴きに行きますよと
一先ずお疲れさん!
2017/07/23 0:27:14

みれい
@milei_t
次の特番はいつに・・?
2017/07/23 0:25:58

DD'縁架咲夜 ヘッドホン推し
@HELLscythe
まさかの特番、とても楽しかったです(*´∇`*)
2017/07/23 0:25:29

GSG9@けものなのAXZ
@gashige
めっさ笑かしていただきましたーw
後の温泉編の放送を楽しみにしております~
2017/07/23 0:25:08

ぎーにょ
@ginyo0909
伝説の…‼︎‼︎
2017/07/23 0:22:45

べねっと@7/22・23Rayたそ
@benet_7b5902
いのりっぞ!
2017/07/23 0:20:45

ツイ速まとめ
@twisokumatome
[2017年7月23日(日)] (@mikakokomatsu @recreators_tv)
2017/07/23 0:20:12

(頭文字)K@7/22みかこし
@initial_k11
3人が一緒って意外と新鮮な気がしましたー。
後ほど見まーす!
2017/07/23 0:17:10

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
特番とても面白かったです!!神経衰弱は日笠さんが神ってましたねw
2017/07/23 0:17:10

マグロ2
@marble0801
笑いました。楽しかったです。作品共々次の温泉回も楽しみです。
2017/07/23 0:16:22