このツイートへの返信

ひな古賀@ジャム7/23.8/4
@hinako06026
声がきこえて本人がいる
コンビニ羨ましいwww
まだきけてないので
ききたいです(´;ω;`)
2017/07/22 23:52:16

き!
@kjtttun
店員さん「あっ……同じ声……?」
ってなりそうですね(笑)
2017/07/22 23:54:52

イチカ 信長ワンちゃん超可愛い 
@aino_winifred
そのコンビニ行きたいぃいいいいいぃいいいい
2017/07/22 23:53:02

心音ラン
@ranlen730
えぇ、まさにこうですとも。https://t.co/SUNlWyKcw0
2017/07/22 23:52:37

ゆゆ❥❥島崎信長尊い 
@a_i_shi_ku_ru
ファミマ、、🏪
2017/07/22 23:52:33

ふゆみ
@fuyumi_0215
わたしも聞きたいです😂
2017/07/22 23:51:57

はる 
@Free47389097
( ゚д゚)<イケボォォオオオ💘💘でした!
2017/07/23 1:14:41

カッキー、信長さんラブ
@Q9B556
信長さん可愛い❤️
2017/07/23 0:43:53

あー。
@aroe_maru
え、私の近くのコンビニ信長くんの声がないから気になります;;
2017/07/23 0:42:10

トロ
@style_five22rin
聞きにいきますね(๑•̀‧̫•́๑)
2017/07/23 0:32:05

 香風 @太宰病
@pimupihai
え〜聞いてみたい!!
2017/07/23 0:31:06

マー
@maaaaamekkemeke
私もまだ聞けてないです><。
悔しいのでとりあえずガチャ回して気分転換します(。>ㅅ<。)
2017/07/23 0:21:41

ゆみ 。.*
@yu12610
笑いましたwwwwwwその場に居合わせたいwww
2017/07/23 0:09:19

はるかな@低浮上です
@Free_harukana99
タイミングいいですね!(笑)
私はまだ聞けてないので近いうちに聞きに行きます(><)
2017/07/23 0:05:11

五十嵐 
@_exo_igarashi01
人気なんですよ!
2017/07/23 0:04:49

MoE.リリライビューイング
@LandScapeeeee
何の声だったのですかー!?

毎週見にってますが、今週もFree!TM
見てきましたよー!!!!
毎週Free!のメンバーに会えて幸せな
夏です❤️

信長くんも夏バテにはお気を付け下さいね!!
2017/07/23 0:02:57

よよぴり@ハイスピイベわず!
@harumoge23
信長さん!わた、わたしもコンビニフードです!笑
母親からプレゼントと言われて今差し出されました🎈🎈🙏
2017/07/23 0:02:47

五河 士道
@fuswRdaXL9l65Lp
人気声優に上って行くと大変ですね💦いつかあの名言を行って下さい✨✨「やれやれ┐(* ̄∀ ̄*)┌、人気者は辛いねぇ~┐('~`💧)┌」って感じでお願いします❗❗❗❗✨✨🙏
2017/07/23 0:01:45

↪︎ マリ  
@m__nobu
私も聞きました!😳💕
信長くんの声本当に好きです(*´˘`*)
2017/07/23 0:01:15

ここあだいふく
@kira_lovevoice_
まだ聞けてないです〜〜😢

ちょっと、コンビニ駆け込みますね???
2017/07/23 0:00:24