このツイートへの返信

よよぴり@ハイスピイベわず!
@harumoge23
お疲れ様です!!😊楽しかったそうで本当に何よりです😊イベント、参加したかったです(;_;)明後日試験があるので家で応援してます!そして今帰りながら18ifを見直してました!
2017/07/22 23:26:09

ゆみ 。.*
@yu12610
今日もおつかれさまでした!!忙しくても、得るものがあったと思えるのは素敵なことですよね(*⁰▿⁰*)明日は私もイベントにおじゃまさせていただきます!楽しみにしております!
2017/07/23 0:12:41

か な こ
@sskisstama
お疲れ様です!
2017/07/23 0:03:29

ひな
@MENTAIKO__0
お疲れ様です!!!!
明日からもまたお身体に気をつけて頑張ってくださいねうぇええええい!!
2017/07/23 0:03:00

蛇塚けい。
@MokaPio0107
お疲れ様です!明日のイベント楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و斉木楠雄にハマった旦那さんを連れていくのでよろしくお願いします🙏✨
2017/07/23 0:00:29

あ き
@nobu_aki1206
お疲れ様でしたっ✨
信長さんにとって充実した1日を過ごされたのですね💁✨
でも、体には気をつけてくださいね😚
いっぱい寝て、いっぱい力つけてくださいね💪
明日のイベント楽しんでください☺️
2017/07/22 23:59:28

美由起。。。。
@Endorphin_K_666
毎日、御疲れ様です\(_ _)

今、放送中の作品も 今後、出演される作品も どれも楽しみがイッパィ∞で 嬉しい限りです!☆!

大変∞御忙しそうですが…明日も 暑さに負けず、御身体には気をつけて…イベント、気愛で頑張って下さいまし(*^▽^)/★*☆♪
2017/07/22 23:48:38

颯風
@Syk_from_0251
お疲れ様です!
私も部活の県大会が決まり今練習に追われております!しかも今年受験生ということで勉強も部活の1日練の後にまた……と日々得るものだらけですね!
これからも頑張ってください!!
多忙なんかに負けずに頑張ります!
2017/07/22 23:46:02

RICO
@RICO_penguins4
お疲れ様でした✨
明日もファイトです🌻
2017/07/22 23:44:00

カッキー、信長さんラブ
@Q9B556
お疲れ様です(≧∀≦)
一番の山場乗り越えたの凄いですね✨😆
明日イベント頑張ってください👍
2017/07/22 23:43:39

まみりん 
@nobu_mme0629
お疲れ様でした……😖💦大充実の1日になったみたいでよかったです🌸私新しいバイト始めてから2ヶ月経ってようやく慣れた頃なんですけど今日、初めて大きなミスしちゃってそれこそ私も山場だったかなあなんて思ったり……;;でも信長さんのツイートみて元気出ました!明日も頑張ってください✊
2017/07/22 23:42:09

みゅん
@myunmyun01
今日も1日おつかれさまでした!!!
信長さんが毎日頑張っているので私も毎日がんばます、いつも元気を勝手にもらっています、ありがとうございます🐶🌸
体にはお気をつけて下さいね😢
2017/07/22 23:39:53

五河 士道
@fuswRdaXL9l65Lp
大変でしたね💦お疲れ様です❗
2017/07/22 23:37:25

ゆら
@4ryura
お疲れ様です❣️
明日のイベントも頑張ってください٩(๑´0`๑)۶
2017/07/22 23:36:30

はぎの@冷暗所での保管推奨
@hagino_chorus
おつかれさまでしたーふぇーい!‹‹\(´ω` )/››
明日も楽しみましょー!( ु ›ω‹ ) ु♡
2017/07/22 23:35:48

はるゆっち
@haru_yutchy630
信長さんお疲れさまでした!!今日も楽しい日でよかったですね(^-^)✨
明日のイベントで信長さんにお会いできるのを楽しみにしています(*ˆ﹀ˆ*)🌸
2017/07/22 23:29:59

まみ
@JUNHARUNOBU
遅くまでお疲れ様です✨
楽しかったようでなによりです☺️

明日のイベント参加させていただきます!
とっても楽しみにしてます♡
ゆっくりお休みください!
2017/07/22 23:28:05

み い た ろ
@zxShY2HKZJmFkdQ
お疲れ様でした〜( ˆoˆ )
ゆっくりお休みになってください🌼
2017/07/22 23:27:38

ゆゆ❥❥島崎信長尊い 
@a_i_shi_ku_ru
お疲れ様です!!!!🌸🌸
2017/07/22 23:27:25

まなスァン
@sasamana1099
お仕事お疲れさまです!
明日のイベント楽しみにしてます♪♪
ゆっくりお休みください☺️
2017/07/22 23:27:18