このツイートへの返信

すー あと9日
@Umeee38
nmkwさんのお相手はtnymさんで宜しいでしょうか!!!!https://t.co/zOXyXXdgic
2017/07/21 16:32:23

あゆみ 札→福→仙→名→東×2days
@qf90zI6Z1m5AMps
…えろホスト…?
2017/07/21 16:32:04

緋梨  @天月さん8/19♪̊̈
@jeuxvrufh
紀章さんんんんん
やばい…です😳😳かっこいいぃぃ😂😂
似合いすぎでぇぇぇぇすぅぅぅぅ😂😂💓
2017/07/21 16:31:25

緋村剣心
@Ca8gMAOyXZ9CylD
😍カッコ良いでござる💖
2017/07/21 17:28:55

りあ@乳首たまらん
@Leah0119gr
あの、紀章さんがセクシーすぎるのですが…
彼氏がセクシーすぎるなうに使っちゃダメですか!?
2017/07/21 16:35:05

はるちょ@おれサマー余韻    
@ShowHpm
きしょーさんんんんんんん
えろかっこいい!!(;;)💓
2017/07/21 16:31:24

モモ牛の果て→めざましライブ
@naopiyomopiyo
「Dior」と聞いて知らなかったので検索をかけたのですが、最初にジョニデが出てきてビックリ!!…「ついに…紀章さんも…世界レベルのお方になったのか!?」って思いましたw

お家でいいちこ飲んでるユルい紀章さんも期待してます!全裸待機ですっ♪w
2017/07/21 17:24:25

ちゅり@松岡凛は生涯の推し  
@OCD__1111__
えっっっろかっこいい!!!
2017/07/21 16:52:42

micchy
@micchy1031
カルティエパーチーにも行きましょーー!!
2017/07/21 16:36:10

まみ
@silently_5
眼鏡エロい。すごいエロい。抱いてください←
2017/07/21 16:32:49

荒木あき@きーやんとっても愛してる
@arakiaki
ちょっ!!!
めっちゃかっこいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
そして、エロいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2017/07/21 16:31:41

ゆっちょ
@yuttyo_anime
メガネは狡いです…😳😳
2017/07/21 16:29:55

marina❥
@lait__i
ピンクのネオンがエロティックです🤤💖
Dior大好きなので羨ましいです…!CHANELもいい匂いですがDiorのジャドールもおすすめです♪
2017/07/21 17:13:23

AOI @GR+サポメンを応援し隊
@0429GRlove
ただでさえ凄いのに、ピンクのネオンも相まって紀章さんの大人の色気ハンパないです(//∇//)
2017/07/21 17:30:37

みかんとお茶
@t2gh6vs
かっこよすぎてにやける🎵😍
2017/07/21 17:30:14

あちゅやん
@atumama2
セレブですね!異世界~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
2017/07/21 17:29:06

みつみ RB・RGに感謝
@sada2hatumi1
眼鏡だーー!!
似合いますね
かっこいい!(^^)!
2017/07/21 17:29:03

ぽよこ
@poyoko23
カッコイイじゃんかー!( 〃▽〃)
2017/07/21 17:28:15

純@るすやけど
@jun_binaural2
……|ू・ω・` )

紀章さんもすてきです……|彡サッ!
2017/07/21 17:27:31