このツイートへの返信

HANABI
@HANABIP0123
ぅぉぉアシュリーさん属性盛りっ盛りですね!いったいどんなお芝居になるのか放送を楽しみにしていますね。
2017/07/19 13:50:58

ayumi
@ayu_06_mi
様々な作品で、様々な役柄の演技が拝見でき嬉しいです(*´∀`*)
アシュリーちゃんも楽しみにしています!!
2017/07/19 13:18:20

ばにら☆ぬーみん休息期間
@mock8989
ぬーさんのドSキャラ・・・!!!これはご褒美!!ありがたくお待ちしております🙏🏼🙏🏼😍
2017/07/19 13:09:13

シュー@my live・ssa二日目
@sevii777
た、楽しみにしています…!!昨日原作ポチったけど…ぬーさん、ぬーさん…!!!頑張ってください!!!!ww
2017/07/19 12:59:09

アシュ(ドドメサッオリーン単勝1.1倍)
@Ash_roller95
妖艶な演技楽しみにしてまーす笑
2017/07/19 12:56:44

つよっちゃん@ぬー民
@bskuma1966
原作を読んで秋の放送を楽しみにしときます*˙︶˙*)ノ"ぬー
2017/07/19 13:02:09