このツイートへの返信

ねこめ@カケルに盲目なう
@203846HtM
お疲れ様でした!
実体験がたくさんのキス川柳どれも素晴らしかったですね✨
来週も楽しみにしております!!
2017/07/19 5:19:14

し 〜 な ん ▷0723
@8e1g9g
お疲れ様でした✩
みなさんすごい川柳で…ときめいたり
切なくなったり…いい時間でしたね😋
そしてたくさんのリップ音
ごちそうさまでした😘(笑)
レモン味のお菓子、わたしの口も
欲しがってます😀🍋

また来週も楽しみにしてます💗
お帰りもお気をつけて😌
2017/07/19 5:14:40

たえ
@rep_taetamu
お疲れ様でした!
必殺技もキスもたくさんきめた回でしたね☺
唇お大事に!(?)
作家さんとの進展あったら報告待ってます!笑
2017/07/19 5:12:37

albireo
@albireo724
お疲れさまでした!北京のお風呂話しで笑い、KISS川柳ではみなさんの素敵な実体験・妄想&お二人のリップ音でキュンとさせていただきましたー😘✨みなさんのような甘酸っぱい思い出がつくれるよう、これからは、レモン味のグミや飴を食べようと思います…🍋
2017/07/19 5:10:50

うさみん@23♡8PCDイベ1周年イベ
@usamin_joi
八代さん今週もお疲れ様でしたー!リップ音マシマシキス魔回めっちゃ楽しかったですー!来週も楽しみにしてます(∩´∀`)∩
ピュレグミのレモン味、初キッスの味です。オススメです笑
2017/07/19 5:03:47

みく
@m_k_gr
おちゅー😘かれさまでした!
皆さんの甘酸っぱい体験談や妄想にキュンキュンいたしました!!!
そうですね!なんかレモン味が恋しくなった放送でした!(笑)
また来週も楽しみにしてまーす(๑´ڡ`๑)
2017/07/19 5:03:25

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
お疲れ様でした!
怒涛のキス回…リップ音より、リスナーの川柳を読んでのお二人の妄想が聞き応えあった気がします笑笑
酷使した唇、レモン味にしてどうぞご自愛ください…そして最近なんか距離の近い作家さんとの攻防、頑張ってくださいw
来週も楽しみにしてます!
2017/07/19 5:02:34

ポンコツぴーち
@yt___o00
終わってからなぜか汗が滝のように出てきて止まらないです。キスカウントという使命を果たしきったからでしょうか。リスナーさんの実体験がほろ苦いものからあまーいものまで…羨ましい!!毎週毎週聞くたびに楽しさが増していってる気がします。今夜もすごく楽しかったです!ありがとうございました!
2017/07/19 5:10:50

ゆうひあきの
@OPMaeOPuyUkNJi1
お疲れさまでした!みずみずしくて素敵な企画でした楽しかったです!最後の「今日のホームラン」ばりのまとめには拍手して喜びました。スタッフさん流石です…!
来週も楽しみにしています。まずはゆっくりとお休みできますように!
2017/07/19 5:10:31

かえぴ
@_ytk_oO
お疲れ様でした〜凄い回でしたね!✨楽しかったです😆💭また来週も楽しみにしております〜!
2017/07/19 5:09:38

つきみずぱんだ 
@kumakumaTwT
おつかれさまでした!
初めて最初から最後までガッツリ聴かせていただいたのがこの回で良かったです!w メールも読んでいただき嬉しかったです(*‘ω‘ *)
来週からも絶対聴かせていただきますね!✨
素敵な時間をありがとうございました!
2017/07/19 5:04:16